2016年09月20日

9月公演にご来店頂きありがとうございました!!

20160920143902.jpg

というわけで遅ればせながらではありますが、
9月公演KENプロデュース第25回公演
『チューボー』全公演、大好評のうちに終演致しました!!

ご来店下さったお客様、並びに応援して下さった皆様方、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回の作品は告知にもありました通り、
過去に池袋演劇祭で優秀賞を獲得した作品でもあり
『仕事』をテーマにした味わい深いお話しで
お客様からの三ツ星評価の多さを
改めて感じれた素敵な舞台でした◎

自分に当てはめてみても役作りの仕方や
仕事の仕方についてじっくりと
振り返ることが出来た良い公演でもありました☆

ちなみに『チューボー』の暁の役としては
「無口だが腕の良い服部など職人達にもまれ、」
と宣伝あらすじ部分のこの抜粋の中にあるように
少し老け役で厳しい職人的な役でありましたが
最初は年齢的な意味でもまさかこの服部役が
配役されるとは思ってもいませんでした(笑)

結果とてもおいしいところ取りなコスパの高い役で
最近の暁にはなかなか珍しくて無かったポジションを
開拓出来てたいへん美味しゅうございましたww

さてさてそんな暁の終演直後はいつもの稽古合流に加え、
ちょっとした撮影に短期の集中WSに参加しておりました。
そして次回の暁の舞台出演は
毎年恒例あぁルナティックシアターの
TOKYO BAKA EXPO 2016
10月1カ月公演の中の地獄の楽園シリーズに参加致します。

また詳細はすぐに告知させて頂きますが、
この地獄の楽園は暁の大好きなシリーズで
ホラー部分とお笑いの裏切り方やコントラストが
癖になる暁一押しのオススメ公演
ですのでどうぞご期待下さいまし。

というわけで改めまして9月公演『チューボー』
にご来場下さった皆様と関わって下さった皆様方に向けまして
本当にありがとうございました!!
posted by アカツキマサカ at 14:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック