2016年06月23日

7月は休みます(笑)

kayou.jpg


というわけで6月公演
脱線劇団PAGE・ONE 第39回公演
『火曜じゃないけどサスペンス劇場』
〜2時間かけずに犯人を崖まで追いつめろ!〜
おかげさまで全公演を終えることが出来ました◎

ご来場下さったお客様、並びに応援して下さった皆様方、
誠にありがとうございました!!

まさにこれぞドタバタ喜劇で
色々な面で勢い余ってドタバタした公演でございました♪
このエネルギーがあってこその反動からか今回は特に
お客様方の笑顔や笑いがとても身に染みわたりました。

特に5月の中旬から6月の中旬にかけての暁は
公演3本分で走り抜けてきていたので、
今回の公演では途中合流で如何に楽できるのか
という淡い期待を抱いていたのもつかの間、
結局は説明しまくって芝居をまわす立ち位置
になってしまった公演でしたねww

短期集中で頑張って本当に大きな問題もなく終わって
良かったと思った公演でもありました。
そして相手役が何をし出して何をしないかという点でも
臨機応変に対応出来る根性がついた舞台でもありました(笑)

結果、稽古合流からは短い時間ではありましたが
評価も上々で関わって下さったすべての皆様に
改めて感謝を述べたいと思います。
本当にありがとうございました!!

さてさて次回は7月を珍しく休んで
8月のお盆真っ只中の舞台出演となります。
7月の公演はありませんがすでに絶賛稽古中で頑張っております☆
次は本格エンタメの公演で踊りに殺陣に身体表現も豊富な
これまたパロディ舞台を繰り広げますので
どうぞ最大限にご期待下さいまし!!
posted by アカツキマサカ at 15:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック