2013年08月23日

お盆ゾンビ終演致しました!!

1909972966_97.jpg

U.T.企画 これくしょん33 「わたしの彼はサラリーゾンビ」
おかげさまで温かい笑いに包まれながら
全公演、無事に幕を閉じることができました◎

お盆で暑い最中ご来場頂きましたお客様方、
応援して下さった方やご連絡下さった皆様方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

1909972966_89.jpg

ただただ大人達がくだらなさを突き詰めた(笑)
お芝居ではありましたがいかがでしたでしょうか?
様々な映画パロディやお遊びを敷き詰めた芝居で
演者としてもとても楽しく公演に関わることが出来ました☆

今回暁はU.T.企画に初参戦でしたがやはり大人達の真剣な
おふざけはとてもパワーがあってくだらなくとも
人を惹きつけるものだなぁと改めて実感しました。
そんな今後の暁もしばらくはお笑い方面への出演が続きます♪

打ち上げ後は恒例の朝帰り仕事稽古で
早速10月1ヶ月公演の稽古に合流。
次回は劇団あぁルナティックシアターに客演致します。
こちらはまた後日に詳細を掲載しますが、
ここもお笑いにはかなり自信のある劇団で
暁は芝居2本分に出演しますのでどうぞお楽しみに!!

他にもつい先日演劇祭で優勝を果たした劇団Please Mr.マーベリックの
歳岡さんが書いた脚本で秋にラジオドラマに出演する予定があったり、
11月に暁一押し劇団3.14chでの客演があったりと盛りだくさんの
予定ですのでどうぞ今後の活動を見逃さずチェックしてみて下さいまし◎

皆様、今後とも暁雅火をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、終演後のお疲れのところ長い時間、お話をさせて頂きありがとうございました☆
また、ブログへのコメントありがとうございました☆
o(*⌒―⌒*)o
またお会いできる日を楽しみにしています♪
暁さんの演技にはいつも楽しませてもらっています♪
(*^▽^)/★*☆♪
Posted by mikamiku at 2013年08月24日 23:24
ご訪問ありがとうございます!!
ありがたきお言葉♪
ぜひぜひ今後の活動の原動力へと
変換させて頂きます!!
またどこかの劇場でお会いしましょう☆
あとよろしければ9月・10月は舞台以外で
初めてラジオドラマに挑戦致しますので、
そちらももしご都合よろしければ
是非チェックしてみて下さいまし〜。
ご来場誠にありがとうございました!!
Posted by 暁雅火 at 2013年08月30日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372757514

この記事へのトラックバック