2011年11月16日

体当たりしてきました(笑)

o0670050011607807768.jpg


おかげさまで先日のMSジャム 公演

KENプロデュース代表 加納健詞 作演
『ビキニも夢見る白い部屋〜Rose lip lady〜』

好評のうちに全公演を終えることが出来ました◎

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様方、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回は暁としてはレアな体当たりの仕方で

本当に体を張って笑いを取りにいきました!!

やる時はもちろん思いっきりやりましたが、

やっぱりちょっと恥ずかしかったですもの(笑)

でもでも今回もまた新たなキャラクターと

新境地を開けたのではないでしょうか?

お客様方にも喜んでいただけて色々な展開にも

つながりそうな良き縁を感じる舞台でもありました☆

この舞台を通して関われた全ての方にありがとうございます!!


さてさて恒例の千秋楽打ち上げ後の暁は何をしていたかといいますと…

月曜で稽古場復帰、火曜に稽古開始、本日水曜から年末公演の顔合わせ、

並行して来年のとある公演のバックアップに向けて暗躍をしております。

もうこの4・5日で言えば終わった公演含めて

5つの芝居にそれぞれ関わっていることになりますねアハハ。

ええ、ええ。

このまま勢い止まることなくぶっちぎっていきますので

どうぞ今後とも暁雅火をよろしくお願い致します!!

話題性や演劇人としての仕事っぷりにもちろん

役者としての上質の魅せる演技を提供し続けていきたいと思います♪

次回以降の活動のお知らせも近日中にお知らせいたしますので、

どうぞ期待してチェックして遊びに来て下さいませ〜(^o^)v


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜ヽ(´∀`)ノ
看護士姿も板についてますが、雅火さんでも恥ずかしいと思う事あるんですね。(笑)

ものすごく目まぐるしい程お忙しそうですが、またスケジュールあわせて何処かの公演を観に行かせて頂きます。

稽古頑張って下さいね!
Posted by M美 at 2011年11月17日 13:56
コメントありがとうございます!!
恥ずかしいと思うことは意外にありますよ〜。
舞台の方は意識を切り替えるのでまだあれですが、
日常の方がわりと多いかもしれません(笑)

時期的には公演終わった直後の方が
いつも様々な舞台に取りかかり始めるので
逆に忙しいかもしれませんね。
でもこの時期が大変ながら幸せだったりもします♪

次回は12月中旬に芝居をするので、
もしよろしければ遊びに来て下さいまし。
ではではまたお会いできるのを楽しみにしております☆
Posted by アカツキマサカ at 2011年11月19日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235491051

この記事へのトラックバック