2011年10月12日

優勝する劇団を観に来て下さい!!

いよいよ明日からです!!

なかなかの個性派揃いで仕上がりもかなり面白くなってきました。

みんなのメイクや衣裳も派手に仕上がりますよ◎

ここで暁のメイクを一部公開♪

mrmaverick-2011-10-09T17_04_03-2.jpg

演劇祭で連続優勝する瞬間をどうぞ観に来て下さいまし(笑)

ラグナロク表.jpg

ラグナロク裏.jpg

劇団Please Mr.Maverick
第1回 TONOGEKI演劇祭参加作品
『ラグナロク 〜神々の黄昏〜』

2011年10月13日(木)〜16日(日)
会場:戸野廣浩司記念劇場
 東京都台東区谷中3−19−5 結城ビル地下1階
 JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー「西日暮里」駅 徒歩5分

前売り2500円 当日3000円

 10月13日(木)19:30
 10月14日(金)19:30
 10月15日(土)14:00 19:00
 10月16日(日)13:00 
※開場は開演の30分前、受付は開演の60分前です。

ルナティック演劇祭で優勝を勝ち取った、
Please Mr.Maverickが送る第4回公演。
歌劇「ニーベルングの指輪」と「北欧神話」をもとに
脚本を構成。ラインの黄金の指輪を巡って
神々・巨人・小人・人間と異種族が争う壮大な物語!
人々の欲が世界の終焉、ラグナロクを呼び寄せる。   

-キャスト-(50音順)
 暁雅火 天野奈美 新井穂奈美 鹿原明仁 草野智博
 小島亜梨沙 妹尾果奈 諏訪康之 高橋真里枝 歳岡孝士
 長野耕士 室井俊介 湯口智行 横山朋也 渡辺真大

-スタッフ-
 企画・制作:Please Mr.Maverick
 脚本&演出:歳岡孝士
 照明:阿部将之
 音響:田中紘史
 大道具:西村耕之
 映像撮影:日下まどか
 チラシデザイン:kion
 協力:(有)メディア・オブ・サーガ
     小野寺誠 みんぐるす 堤翔太
     高橋暁美 室井実香


ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング

posted by アカツキマサカ at 14:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雅火さん、

2公演お疲れさまでした。
初日の最後声をかけさせて頂いたものです。

前回の公演の時にその演技力に自然と引き込まれていきました。すごく目だっておりました。
今回も所々スパイスを付け加える役柄、お芝居に関しては素人でまるっきり専門的なことは分かれませんが、ものすごい存在感が今回もありますね。本日もお邪魔しますので楽しみにしております。
頑張って下さいね。
Posted by M美 at 2011年10月15日 07:28
>M美さま
コメントありがとうございます!!
『ラグナロク 〜神々の黄昏〜』へ
ご来場下さり誠にありがとうございました!!
声をかけて頂いてとても嬉しかったです♪
暁はようやく少し落ち着きましてそれでもまた早速懲りずに
次の芝居に向けて動き出しています(笑)
またこのブログに次回出演の情報もアップしていきますので、
もし機会がありましたらマーベリック以外での
僕の活躍も観に来て下さいまし☆
それと今回公演の記録写真もここで近々掲載したいと思いますので、
よろしければまたここのブログへも遊びに来て下さいね。
ではではまたどこかの劇場で
お会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by アカツキマサカ at 2011年10月18日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック