2015年04月25日

オカマ張ります!!


どうも御無沙汰しております暁でございます。
一月の主演舞台から沈黙を破って5月6月と
いつもの調子で舞台に立ち続けます。
いやー本当に久しぶりの舞台ですねまったく(笑)
以前にしばらく舞台をやらない宣言をしてその間
大体3ヵ月もしないうちに舞台をしたら方々から怒られ、
それでも3ヵ月ぶりは暁にとっては
だいぶ我慢したんだよと弁解したものでしたww
なので今回は宣言もせずその間ずっと行きたかったWSやら
充電とやらで修業と裏仕事に今後のお話と過ごしておりました。

あ、そうそう1月主演舞台の作品『キネマ狂想曲』の
シノハラステージングがTONOGEKI演劇祭で惜しくも優勝を逃しましたが、
準優勝なしの唯一の特別賞をあの判大介さんから頂きました!!
応援して頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
しかし演劇祭第1回目から優勝目指して出演し続けている暁としては
まだまだ本当に優勝し続けるまで挑戦し続けようと思っていますので、
どうかこれからも引き続き応援して頂けたら幸いです。
てかマジ今年もめっちゃ悔しかったです(><)

そしてそしての本当に久しぶりの公演告知!!
この暁、5月末の公演でオカマを張ります!!
ここ最近出番少なくてオイシイ役が欲しいと
やたらコストパフォーマンス求め出してから
毎回一番セリフ量多い役が連続でまわってきています(笑)
今回もオカマ役なのに作品中でセリフ出番最多出演。
意外にこれまでこのオカマ役がまわってきたことも少なく
レアな暁が観られる公演ですので必見の舞台です。
今回5/15までの申し込み限定の早割もあります。
この暁が出ずっぱりで舞台まわします☆
これまた暁を観に来て下さい。
どうか皆様お誘い合わせの上遊びにいらして下さいまし。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

omote.jpg

劇団蝶能力第6回公演
「逆さまの恋」

<ストーリー>
ずっと一緒だと信じていた彼に別れを告げられた春菜。
傷心の彼女の前に突然現れた匠と新しい恋が始まったかのように見えたが…
しかし春菜を応援すべく動き出した姉妹たちの提案はなんとフラれるための大作戦!?
普通の恋愛とはさかさまの恋の行方はどうなるのでしょうか。
劇団蝶能力が描くちょっとワガママな恋の物語。

<作・演出>
平良千春

<出演>
井上仁美 小島美穂 田代美樹
暁雅火 たつみげんき 鶴深ゆうじ
山口竜央(WキャストB) 山崎正悟(WキャストA)
長島悠子

<公演>
2015年5月29日(金)〜5月31日(日)

<場所>
荻窪小劇場
〒167-0051
東京都杉並区荻窪3-47-18第五野村ビル1F
JR 荻窪駅 ・ 東京メトロ丸の内線 南口出口より徒歩10分
URL:http://art-colline.com/

<チケット>
早割り 2500円(5/15までの申し込み限定)
前売り 2600円
当日  2800円

チケット取り扱い:butterfly.possibility@gmail.com

5/29(金)
16:00(A) ★パパとママ公演
19:30(B)
★パパとママ公演(乳幼児入場可)お子様デーのため多少、
騒がしくなる事もありますがご了承下さい。

5/30(土)
13:30(A) 16:00(B) 18:30(A)

5/31(日)
13:30(B) 16:00(A) 18:30(B)

ご予約・お問い合わせのご連絡等々
ぜひぜひお待ちしております!!


posted by アカツキマサカ at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。