2014年04月24日

GWのご予定はお決まりですか?

titleTV.jpg

ついに来週へと迫って参りました。
劇団あぁルナティックシアターのGW公演。
皆様ゴールデンウイークのご予定はお決まりでしょうか?

暁が関わっている劇団の中でダントツで一番お客さま方に
笑って頂ける劇団あぁルナティックシアターが
今度はシチュエーションコメディで笑わせては泣かせに
かかるという演劇としてはなんとも贅沢なコンセプトで
皆様に作品をお届け致します!!

稽古場はもう爆笑と涙が飛び交っていて芝居としても
とても良い塩梅に仕上がってまいりました☆
こんなに型破りで笑える芝居を作るところは
他でもそうそうありません!!

豪華総勢23人でのドタバタコメディ。
今回も音楽をあのグレート義太夫さんが担当!
ルナティックでは珍しいしっとりな見せ場☆
暁は初の芸人役でハッスルハッスル♪
そしてそして共演者の中に親子共演の子役の
こぶししん君も出演しております◎

ちなみに公演中は毎日日替わりの特典やイベントが目白押し♪
どの回にいらしても損はさせない豪華な内容ですが、
特にルナティックで毎回爆笑必須オススメの千秋楽に限っては
早い段階で席が埋まってしまう可能性がありますので
特に千秋楽をご予約の際にはどうぞお早めに!!

乞うご期待◎見なきゃ損損♪
かなり面白く笑っては泣ける
お時間を皆様に堪能して頂きます!!
あぁルナティックシアターの
笑えて泣かすGW公演「ザ・テレビショー」
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

TV裏.jpg

あぁルナティックシアター本公演「ザ・テレビショー」

飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドル女優には人にいえない秘密があった。
それを執拗にかぎ回る週刊誌の記者、
その記者にも人にいえない秘密があった。
女優を守ろうとする事務所社長にマネージャー、
板ばさみのディレクター、もちろん彼らにも人にいえない秘密が。
ただADの彼には何の秘密もなかった!

老舗(築28年)だけど気分は新人(デビュー2日目)の
お笑い劇団「あぁルナ」がテーマに選んだのは、
シチュエーションコメディ!
皆さまを笑わせて泣かせてみようかと思ってます。
乞うご期待!

開催期間:2013年4月30日〜5月4日
4月30日(水)19:30  
初日祝い割引
5月1日(木)19:30  
GWおこづかいゲット宝くじBIG=現金1万円を2名様にプレゼント!
5月2日(金)19:30  
GWおこづかいゲット宝くじSMALL=現金3,000円を5名様にプレゼント
5月3日(土)18:30 
橋沢・佐々木の「久保いじりマニア談義」付き!
5月4日(日)17:00 
千秋楽バージョン&「全員参加の新作コント30分」付き!

各公演=全席自由

会場=下北沢 駅前劇場

初日祝い割=前売2,800円 当日3,300円
木金土=前売3,400円 当日3,900円
日・千秋楽=前売3,900円 当日4,400円

作・演出 橋沢進一
音楽 グレート義太夫

CAST
橋沢進一 佐々木輝之 大村琴重 岡田竜二 菊田貴公 佐藤ゆみ 泊太貴
↑ここまでルナティックシアター
↓ここから客演
暁雅火 岩田真 久保広宣 越地れい こぶししん こぶしのぶゆき
榊原悠祐 寿々翠 竹村太吾 永野百合香 松山幸次 三藤真也
茗原直人 山本尚寛 結城リナ 渡辺一哉

STAFF
舞台監督 早坂富雄
音響 星知輝
照明 相原衣里
フライヤーデザイン 阿左美圭一

ご予約・お問い合わせ等々のご連絡は
m0s8_k3z0w@yahoo.co.jp
もしくは暁雅火に直接ご連絡下さいませ。
ご連絡お待ちしております!!


CoRichブログランキング

posted by アカツキマサカ at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

GW公演のお知らせ

titleTV.jpg

早速ではありますが次回公演のお知らせをさせて頂きます。
ここ最近連続でお世話になっている
劇団あぁルナティックシアターのGW公演。

暁が関わっている劇団の中でダントツで一番お客さま方に
笑って頂ける劇団あぁルナティックシアターが今度は
シチュエーションコメディで笑わせては泣かせにかかるという
演劇としてはなんとも贅沢なコンセプトで
皆様に作品をお届け致します!!

配役だけは台本よりも真っ先に決まり(笑)
今日から台本を頂いて???からの稽古スタート☆
暁も今までに頂いたことのないような配役で
挑んでいますのでどうぞ楽しみにしていて下さいまし!!

ちなみに公演中は毎日日替わりの特典やイベントが目白押し♪
どの回にいらしても損はさせない豪華な内容ですが、
特にルナティックで毎回爆笑必須オススメの千秋楽に限っては
早い段階で席が埋まってしまう可能性がありますので
特に千秋楽をご予約の際にはどうぞお早めに!!

乞うご期待◎
あぁルナティックシアターの
笑えて泣かすGW公演「ザ・テレビショー」
まだもらえていない台本より早くに決まっている
あらすじと詳細を以下に記載↓↓↓
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


あぁルナティックシアター本公演「ザ・テレビショー」

飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドル女優には人にいえない秘密があった。
それを執拗にかぎ回る週刊誌の記者、
その記者にも人にいえない秘密があった。
女優を守ろうとする事務所社長にマネージャー、
板ばさみのディレクター、もちろん彼らにも人にいえない秘密が。
ただADの彼には何の秘密もなかった!

老舗(築28年)だけど気分は新人(デビュー2日目)の
お笑い劇団「あぁルナ」がテーマに選んだのは、
シチュエーションコメディ!
皆さまを笑わせて泣かせてみようかと思ってます。
乞うご期待!

開催期間:2013年4月30日〜5月4日
4月30日(水)19:30  
初日祝い割引
5月1日(木)19:30  
GWおこづかいゲット宝くじBIG=現金1万円を2名様にプレゼント!
5月2日(金)19:30  
GWおこづかいゲット宝くじSMALL=現金3,000円を5名様にプレゼント
5月3日(土)18:30 
橋沢・佐々木の「久保いじりマニア談義」付き!
5月4日(日)17:00 
千秋楽バージョン&「全員参加の新作コント30分」付き!

各公演=全席自由

会場=下北沢 駅前劇場

初日祝い割=前売2,800円 当日3,300円
木金土=前売3,400円 当日3,900円
日・千秋楽=前売3,900円 当日4,400円

作・演出 橋沢進一
音楽 グレート義太夫

CAST
橋沢進一 佐々木輝之 大村琴重 岡田竜二 菊田貴公 佐藤ゆみ 泊太貴
↑ここまでルナティックシアター
↓ここから客演
暁雅火 岩田真 久保広宣 越地れい こぶししん こぶしのぶゆき
榊原悠祐 寿々翠 竹村太吾 永野百合香 松山幸次 三藤真也
茗原直人 山本尚寛 結城リナ 渡辺一哉

STAFF
舞台監督 早坂富雄
音響 星知輝
照明 相原衣里
フライヤーデザイン 阿左美圭一

ご予約・お問い合わせ等々のご連絡は
m0s8_k3z0w@yahoo.co.jp
もしくは暁雅火に直接ご連絡下さいませ。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

今日から新年度

10151902_637815939623906_1372473430_n.jpg

遅ればせながら劇団40CARAT第31回公演
『空っぽの青空の下であなたを抱きしめたい』
おかげさまでどの回もほぼ満席大盛況の
公演として幕を下ろすことが出来ました◎

1185006_637815296290637_1323075048_n.jpg

ご来場下さった皆様、並びに応援して下さった皆様
まったくもって誠にありがとうございました!!

1012137_637816202957213_2106399993_n.jpg


今回の作品はW・シェィクスピアの『ハムレット』と
テネシー・ウィリアムズの『財産没収』のコラボということで
王道で演劇的な分かりやすい悲劇として
上演することが出来たのではないかと自負しております。
メインどころがラストに向けて悲劇悲劇しているその中で、
暁は40CARAT定番のおふざけ役として定着してきた感もあり、
かなり自由奔放に遊ばせて頂きました(笑)

10154070_637816152957218_1401135040_n.jpg

公演直後は相変わらずの稽古合流やら顔合わせで
またも掛け持ちの日々が始まり
てんやわんやな感じではありますが、
なんとか次の舞台に向かって動き出しております。
ちなみに次回公演はまた近々お知らせさせて頂きますが、
GWと五月末にお笑いと軽演劇の舞台を予定しておりますので、
次に暁を観に来る際にはどうぞ気楽な感じで遊びに来て下さいましー。

そして今日から4月ですね。
新年度を機にまた心を新たに頑張っていきたいと思います。
ではでは皆様方、新年度も暁雅火を
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。