2013年07月05日

8月はゾンビ!!U.T.企画に暁初参戦☆お盆公演のお知らせ

img003.jpg

さてさて先月は芝居2本やったので7月は舞台をお休みして
最近はかなり遊び呆けている暁ですww
舞台の掛け持ちがなくて次まで1ヶ月の余裕があるなんて
一体どれくらいぶりなんでしょうか?
そしてつい昨日に8月お盆公演のチラシをもらったので
早速ここで宣伝をさせて頂きたいと思います。

次回の暁雅火出演舞台はお盆の時期にゾンビもの。
といってもかなりおバカな油ノリノリでキャリア豊富な
役者陣が集う中年劇団(笑)でのコメディをお届け致します!!
暁雅火U.T.企画に初参戦♪
初参戦ながらも色々と面白い感じに活躍できそうです。…ニヤリ。
どうぞ皆様何も考えずに笑いに来て下さいまし。
出演者一同とても個性的でいい味出しています◎
今年のお盆は実家に帰らず、
全力でおバカをやっている大人達をどうぞ観に来て下さいまし。

img004.jpg

U.T.企画 これくしょん33
「わたしの彼はサラリーゾンビ」

上野ストアハウス
8月15日〜18日
15日(木) ー /19:30
16日(金) ー /19:30
17日(土) 15:00/19:00
18日(日) 14:00/18:00

料金:2500円

CAST:
ロベルト清水、シバジュン
暁雅火、いて゜あつし、
北島洋志(TongTong)、ぽた、
葵めぐみ、川島千加子(シノハラステージング)、
木下亜紀(銀色模型)、さいとうみき(優演隊)、
瀬戸瑞樹(GAIA art entertainment)、
永野百合香(シノハラステージング)

作・演出 シバジュン
舞台 星真一郎
照明 関塚千鶴
音効 TAISHI
イラスト 高崎隆
デザイン 西脇敬子(F.P.D)

リストラされ続けのダメサラリーマン・安室礼次郎は
何とか再就職した、大手製薬会社でひょんなことからゾンビ化してしまう。

サラリーマンゾンビが巻き起こすおバカ騒動劇。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。