2013年06月28日

憶えて下さい。 劇団Please Mr.マーベリック 演劇界で天下を獲る劇団です。

mrmaverick-2013-06-23T22_14_52-1.jpg

優勝しました!!!!!
賞金50万円獲得です。

第二週目!!
劇団Please Mr.マーベリック 第六回ルナティック演劇祭
『楽園のエヴァンジェリオ 〜Please!Mr.Maverick〜』(予選)
『楽園のエヴァンジェリオ 〜わるいひとたち〜 』(決勝戦)

満員御礼ダブルコール大好評のうちに全公演を終えました◎
ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様方
本当に本当にありがとうございました!!

runa6win.jpg

暁が旗揚げから関わり続け、
「優勝する劇団を観に来て下さい」
言い続けてきた劇団Please Mr.マーベリック 。
過去3つの演劇祭で優勝を獲得。
総賞金獲得額は100万円を超えました。

DSC_0220.jpg

写真は優勝発表後の「頑張った!!」
という叫びと共に涙する主宰 歳岡孝士。
まさにこの人の執念と命を削る努力が
今回の優勝を勝ち獲ったんです。

「世界に素敵な一撃を!」ぶちかまし
『これからの演劇界でも天下を獲ります!!』
どうぞ皆様、劇団Please Mr.マーベリック
以後お見知りおきを!!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yggrdrasill/


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフィス暁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

第一週目 劇団40CARAT 大盛況のうちに終演致しました!!

1002405_607685359250037_2056446762_n.jpg

おかげさまで先週先々週と続いた二公演が大好評のうちに終わりましたー◎

第一週目 劇団40CARAT 第30回公演 『WとMとOの∞の悲劇』
にお越し下さったお客様、並びに応援して下さった皆様、
誠にありがとうございました!!

二年ぶり劇団40CARATの記念すべき第30回公演で
あの有名なオイディプス王と
日本三大奇書のうちの一つドグラ・マグラ
を融合させ過去別団体で共演させて頂いた
森山太さんはじめ様々な方々との堂々巡りの
巡り合わせを感じたとても良い公演でした。

WMO-WM.jpg

暁はタイトルの中にもあるM役道化役で
道化らしく毎回自由に舞台上を飛び回って
遊んでいました。わーいわーい♪
今回は悲劇のはずなのに一番充実して楽しませてもらったかな。
今まで暁のおふざけに付き合って頂き
関係者各位本当にありがとうございました(笑)

WMO-m.jpg

そして劇団40CARATは独特で濃密な世界観でオススメの劇団。
実際に劇場に来てもらえることが一番ではありますが、
この劇団の雰囲気を少しでも味わって頂きたく
今回公演『WとMとOの∞の悲劇』の写真集が掲載されている
写真家 名鹿祥史さんのHP東京人物画をここに紹介させて頂きます。
http://ondaatjebookers.jp/WtoMtoO.html
劇団40CARAT以外にも色々な見応えある写真が
たくさん掲載されているのでぜひぜひ遊びに行ってみて下さいまし☆

ちなみに暁の次回公演は珍しく7月をお休みして
しばらく先の8月お盆を予定しております。
こちらも近日中に告知させて頂きますのでどうぞお楽しみに!!
そして今日からその8月公演の現場に初稽古合流。
次はどんな舞台でどんな役に出あえるのか!?
乞うご期待!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

◇緊急速報◇ Please Mr.Maverick演劇祭決勝進出しましたー!!

rakuen_warui20002.jpg

おかげさまで第6回ルナティック演劇祭の予選に通過し、
再来週に決勝戦進出が確定しましたー!!

このまま勢いに乗って優勝を狙っていきたいと思っていますので
引き続きどうか皆様のお力を貸して下さいまし。
決勝では予選でのオムニバスから一転、
特別書き下ろしの一本もの科学空想ミステリー
で勝負を挑んでいきたいと思っていますのでどうぞお楽しみに☆

決勝でのガチ勝負の新作!!
確実に観て損はさせません。
カーテンコールでダブルコールを頂いた
予選を超えてお客様方に満足して頂きます◎
予選でもそうでしたが決勝戦でも早い段階で
満席キャンセル待ちが予想されますのでご予約はお早目に。
乞うご期待!!!!!


第6回ルナティック演劇祭参加作品
劇団Please Mr.Maverick 第5回公演
楽園のエヴァンジェリオ
〜わるいひとたち〜

下北沢「楽園」
前売り2800円、当日3300円

6月18日(火)19:30〜
6月22日(土)14:00〜

【脚本】 歳岡孝士
【演出】 諏訪康之

【出演者】(順不同)
斉藤優紀
山田亮(集団as if〜)
鹿原明仁(ポンポンペイン)
湯口智行(ポンポンペイン)
上田直樹
Mafty(Ravenous Rats、乱痴気STARTER)
倉地裕衣
暁雅火
大野由加里
草野智博
宇佐木らん
照久
渡辺真大
比留間彩里
長野耕士
歳岡孝士(Please Mr.マーベリック) ほか

【あらすじ】
文明が進むところまで進んだ、22世紀。
その最先端をいく究極の未来都市エウレカでは、
すべてがオートメーション、仕事はロボット任せ。
人間は遊んで暮らせる最高の世界!
誰もがうらやむ夢の都市を舞台に惨劇が巻き起こる!?
Please Mr.マーベリックが送る、
決勝のためだけに書き下ろした最新作。
ちょっぴり怖い科学空想ミステリー!

ご予約・お問い合わせ等々皆様のご声援を
心よりお待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。