2013年05月22日

2年ぶり!40カラット!!第30回公演!!!暁の道化は必見!!!!!

stage35565_1.jpg

6月公演のお知らせです。
暁雅火2年ぶりに劇団40CARATさんの
記念すべき第30回公演に客演致します。
演目名は『WとMとOの∞の悲劇』
あの有名なオイディプス王と
日本三大奇書のうちの一つドグラ・マグラ
を融合させたガチな悲劇に挑みます!!

メインにはなんと暁6年以上前にも
共演させて頂いたとても力ある俳優の森山太さん。
前回の劇団40CARATでも主役を好演した
期待の若手実力派の西山康平。
そしてお笑い担当の私、暁雅火!!!!!

暁十八番の道化は毎回ながら必見。
本格的な悲劇を観たい方も、
ちゃんと楽しく観たい方にもオススメの
今回の『WとMとOの∞の悲劇』
はっきり言って暁の道化には価値があります。

コロス演出には若手のみなぎるパワーが
花山ら楽マジックで見るも華麗な様々なシーンに早変わり。
もちろん40CARAT最大の特色である生バンドの演奏も
かなりいい味出して作品の世界を構築しています。
第30回公演を記念するにふさわしい渾身の自信作でお贈りする
カラット版、堂々巡り、堂廻目呟(どうめぐりめぐらみ)の悲劇!!

乞うご期待!!
どうぞ皆様、劇場へご来場下さいませ。
ご予約・お問い合わせ等々心よりお待ちしておりますm(_ _)m


劇団40CARAT 第30回公演 『WとMとOの∞の悲劇』

■中野ポケットスクエア 劇場HOPE
■2013年、
 6/13(木)14:00*/ 19:30
 6/14(金)14:00*/ 19:30
 6/15(土)14:00 / 18:30
 6/16(日)14:00

■前売券2,800円 当日券3,000円 *平日昼割2,300円

■Cast
 森山 太
 西山 康平(SMP)
 暁 雅火

 千賀 亜希子
 佐々木 真理
 荒巻 真奈美

 飯塚健   岩下大地(皆PAdvance)
 岡崎寛幸(HummingBird)
 服部無双  はる菜
 優馬かな  吉田薫

■Band
 渡辺 勝(Vocal・Gut Guitar)
 竹岡 隆(Electric Bass)
 竹田 裕美子(Accordion)

■Staff
 作・演出・花山ら楽
 舞台監督・須子田峰雄
 照  明・山田真輔
 音  響・増田ケイスケ
 制  作・鈴木稀紀子
 企画制作・office 40CARAT
 協  賛・潟Gス技建/ニュー・ボーリング株式会社

〜こんなモノガタリ〜
花山ら楽が悲劇中の悲劇に挑む!

ギリシャ悲劇の最高傑作、「オイディプス王」
最後まで読んだものは気が狂うと言われる奇書「ドグラ・マグラ」
このあたかも接点のありようのない物語りが出会った時

ギリシャの神々は宇宙に浮かび又沈み星々となって病院の一室の若者にそそぎくる
若者は
犯罪者となり
自分はいったい何者なのか?誰なのか?
と、問い続ける

出口のない無限の悲劇のパンドラの蓋が、今 若者へ開けられた…

カラット版、堂々巡り、堂廻目呟(どうめぐりめぐらみ)の悲劇!!

stage_reverse35565_1.jpg

CoRichブログランキング

posted by アカツキマサカ at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

演劇祭予選終わりましたー◎

runa6yosen6.jpg

第6回ルナティック演劇祭参加公演(予選)
「楽園のエヴァンジェリオ〜Please!Mr.Maverick〜」
5月14日と18日の2ステのみの公演、
どちらも大盛況のうちに公演を終えることが出来ました◎
応援して下さった皆様、ご来場下さったお客さま方
誠にありがとうございましたm(_ _)m

決勝進出の結果発表は6月2日(日)
もし決勝戦に行けた際には
6月18日(火)〜23日(日)
のうちの2ステ分で優勝争いを致します。
必ずや決勝戦に進出して優勝を勝ち取ってきます!!
結果発表されて詳細が決まりましたらまた告知させて頂きますので、
どうか決勝戦の応援の方も皆様何とぞよろしくお願い致します。

乞うご期待!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。