2013年03月22日

演劇祭で審査員特別賞頂きましたー◎

先日第二回TONOGEKI演劇祭審査発表会に行ってきましたー。
第一回の時に劇団Please Mr.Maverickで挑戦しましたが
今回は出場団体11劇団の中からKENプロデュース『学生服を脱がさないで』
で挑戦して審査員特別賞を頂きました◎

tonogekiken.jpg

ご来場下さった皆様並びに応援して下さった皆様、
誠にありがとうございました!!
審査はかなり難航して点数もほぼ団子状だったらしいです。
でもおかげさまでこのように賞を頂くことができました。

そして驚きだったのは暁も以前出演したことのある
茜PRESENTSさんがなんと
今回の演目「ちょいと理由あり」特別ばーじょんで
TONOGEKI演劇祭のグランプリを獲得されてました!!
暁は初演の頃の「ちょいと理由あり」を観てて、
これはなるほど役者の芸の高さが観られる
とても素晴らしい舞台だったと記憶しております。

tonogekigp.jpg

ちなみに準優勝は劇団ICHIGEKI☆必殺の「FUNNY TRAVEL」

この日はお仕事で主宰の茜さんはいらっしゃっていませんでしたが、
前に暁と共演させて頂いた作演の佐々岡さんがご挨拶されてて
感動のあまりに頭が真っ白になってました(笑)
ともあれ茜PRESENTSさん優勝おめでとうございます!!
下の画像では戸野廣浩司記念劇場にこれだけの団体が集まりましたー。

tonogekiall.jpg

二回連続でTONOGEKI演劇祭に出場している暁は
果たして次回もなにかしらの団体で参加をするのか!?
TONOGEKI演劇祭関連で個人的にブログに掲載して
頂く感じで劇場の方にも良くしてもらったので、
第三回目もお待ちしてますと言われてきました(爆)
しかし次に出るからには確実に優勝目指しますよ!!
まあその前にそもそも出場団体に声かけてもらえないと
始まらないですが…(笑)


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

3月になりましたー。4月公演のお知らせです!!

ehon0.jpg

今回で5作品目の出演となります。
劇団あぁルナティックシアターの4月公演。
暁が関わる劇団の中で一番おバカで笑える劇団だと
自信を持ってオススメ致します。
毎度のことながらベテラン勢の本気のおバカさ加減(笑)
音楽は今回もお世話になりますグレート義太夫さん。
新しい風も吹き込み良いメンバーが揃っています◎
この春はどうぞ下北沢駅前劇場へ笑いに来て下さいまし!!

あぁルナティックシアター
大人の絵本『カラフル」』
ehon1.jpg


開催期間:2013年4月2日〜4月7日
4月2日(火)19時30分 初日祝い割 前売2900円 当日3400円
4月3日(水)19時30分 前売3400円 当日3900円
4月4日(木)19時30分 前売3400円 当日3900円
4月5日(金)19時30分 前売3400円 当日3900円
4月6日(土)19時30分 前売3400円 当日3900円
4月7日(日)15時30分 千秋楽スペシャルバージョン
(本編+ルナティック新作コントショー30分付き)前売3900円 当日4400円

各公演=全席自由
会場=下北沢 駅前劇場

バカの国からやってきた日本を代表するバカ劇団
あぁルナティックシアターが2013年最初にお贈りするのは、
なんとメルヒェン!

ロングタイムアゴー、これは、おとぎの国の物語。
不思議の国の住民が、一人のお婆さんを助けるために立ち上がった。
目指すは悪の王様のお城。そう、奪われた「何か」を取り戻すために…。

介護保険の利かない大人の絵本「カラフル」、
ビターなメルヘンテイストでお贈りするバカ爆発のあぁルナ芝居
(なんと111本目の本公演【旗揚げは86年9月】
パチンコで言えば記念すべき確変公演)にご期待下さい!

作・演出・出演 橋沢進一
音楽 グレート義太夫

CAST
佐々木輝之 大村琴重 岡田竜二 菊田貴公 佐藤ゆみ 泊 太貴
暁 雅火 岩田 真 大野由加里 尾形 梓 久保広宣
こぶしのぶゆき 榊原悠祐 寿々翠 竹村太吾 永野百合香
松山幸次 茗原直人 山本尚寛 渡辺一哉

STAFF
舞台監督・早坂富雄
音響・星 知輝
照明・吉田衣里 森友里恵
フライヤー・大野由加里
協力・オフィス北野 劇団東京サギまがい シノハラステージング 
    賢プロダクション あお天井一座 清水一昭 龍場 舞 豊田拓臣

ご予約・お問い合わせはm0s8_k3z0w@yahoo.co.jp
もしくは直接、暁雅火までご連絡下さいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますmm(_ _)


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。