2013年02月28日

ぶっ飛んできました!!

img001.jpg

おかげさまで3.14ch『小型』
全公演を終えることが出来ました◎
公演期間中様々な事がありましたが、
全8ステの本番自体は無事にやり切ることが出来、
また良い評価もたくさん頂き、
関係者はじめご来場下さった皆様には
とても感謝で胸がいっぱいでございます。
本当に本当にありがとうございました!!

そして暁は早速次回4月公演に向けて始動致します。
昨晩顔合わせの吞み会に参加してきたのですが、
今回もメンバーが豪華で稽古場も劇場も
笑いの絶えない現場となることでしょう。
暁が関わる劇団の中で笑いに関しては随一の
劇団あぁルナティックシアター。
詳細はまた後日に掲載させていただきますが、
今から稽古が楽しみでなりません。
どうぞ皆様4月は下北沢の駅前劇場に笑いに来て下さいまし☆

そしてそして今年はまた新たな流れがやってきそうです。
まだまだ水面下でのことなので公には出来ないのですが、
今後も暁の活動にどうぞご期待下さいませ☆


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ぶっ飛んでいきます!!2月公演3.14ch『小型』

kouen_kogata.jpg

ある朝、目が覚めたら、男は、『小型化』していた。
エロス×カオス×ファンタジー×パフォーマンス×演劇!

さてさて演劇業界で話題を呼んでる3.14ch。
いよいよ再来週末に日暮里d-倉庫にて公演です!!

内容は敢えて伏せましょう。
かなりぶっ飛べます♪
本当にオススメな世界観の作品です。
3.14chを知らないと演劇界で乗り遅れますよ(笑)
乞うご期待!!
ぜひぜひ観に来て下さいませ☆
どうぞよろしくお願い致します。

3.14ch第五回目公演『小型』
2013/02/20(水)〜24(日)
@日暮里d-倉庫
(東京都荒川区東日暮里6-19-7 / 日暮里駅南口徒歩7分)
http://www.geocities.jp/azabubu/index_d.html

【タイムテーブル】
2/20(水)19:30
2/21(木)☆14:00/19:30
2/22(金)☆14:00/19:30
2/23(土)14:00/19:30
2/24(日)14:00
(全8公演 / 全席自由 / 会場は開演の30分前)

【チケット】
●前売 3000円 / 当日 3200円
●☆平日マチネ割 2800円
●学割 2000円(要学生証提示)
●リピート割 1500円(2回目以降、要半券提示)
●初見割 2500円
 (ご予約のみ / 今回初めて3.14chをご観劇で
 今後、3.14ch公演のお知らせをご希望される方対象)

【チケット取扱】
●CoRichチケット(暁 雅火 扱い)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/42051/010/
もしくは暁雅火まで直接ご連絡下さいませ。

【3.14chHP 】
http://314ch.web.fc2.com/

【脚本 ・演出】ムランティン・タランティーノ
【出演】内田龍 / 妹尾果奈 / 斉藤小徹 / 前彩子
(3.14ch)
鵜沼ユカ / Velma / 富岡英里子 / 柳本小百合
山森信太郎 / 富士たくや / 暁雅火 / 吉岡そんれい
樋田洋平 / 伏田汰狼 / 佐川誠 / 馬場ローア
あらた真生

【スタッフ】
舞台監督:白石定(株式会社ステージワークス)
舞台美術:福田暢秀(F.A.TSTUDIO)
照明:石坂晶子(株式会社S.L.S)
音響:佐藤こうじ(SugarSound)
映像:吉川マッハスペシャル / 浦島啓
衣装:さかくらきょうこ
宣伝美術:井澤崇行 / 鵜沼健一
webデザイン:bananastar
制作:横内里穂
企画・制作:3.14ch

【協力】
猫☆魂 / 豪勢堂 / キアロスクーロ撮影事務所 / 髭亀鶴
ワンダープロ / 潟hルチェスター / エンズタワー / エロエ

ご予約・お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

TONOGEKI演劇祭に再挑戦してきましたー☆

学生服3.jpg

おかげさまでKENプロデュース第十五回公演
『学生服を脱がさないで』
大盛況のうちに全公演を終えることが出来ました!!
応援して下さった皆様、そしてご来場下さった皆様方、
誠にありがとうございました!!

今回は学ラン着たりマッシュルームカットにメガネをかけたりと
相当濃いキャラでオイシイところをたくさん頂きました。
劇中劇でのコスチューム替え込みで二度も出オチの笑いが
とれたのはまさに体を張った甲斐があったというものです(笑)

そして実は今回TONOGEKI演劇祭に二回目の参戦ということで、
役者として二劇団を股にかけての参加は僕だけ。
劇場の方々に覚えて頂けてなんとちゃっかり
戸野廣浩司記念劇場のHPブログ
http://www.tonogeki.com/
に写真と共に掲載して頂きましたー☆
よろしければそちらもチェックしてみて下さいね。

はてさて次の舞台出演は再来週末!!
こちらもすごく面白い作品で、
かなりぶっ飛んだ世界観になっていますので
どうぞお楽しみに♪
またすぐに告知させて頂きますので
しばしお待ちくだされ!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。