2012年07月28日

7月30日(月)の夜にラジオ出ます!!

77.jpg

7月30日(月)21:35〜21:55
FMさがみ「テイクハートタイム」
生放送演劇枠に出演します!!
生なんで多少前後するかも。

サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
なら全国どこでも聴けます◎
スマホのAndroidとiPhoneにもサイマルラジオのアプリが
あるんでダウンロードして聞いてみてくださいませ。

6月のシノハラステージング『ミルキウェイ・ストレンジャー』でも共演した
たけうちまりのちゃんからの紹介で出演することになりました。
テレフォンショッキングみたいなノリで役者から役者を
紹介し続けていくコーナーの俳優市場という企画です。
暁、初のラジオで割とフリートークさせて頂きます(笑)

役を演じていない素に近い暁が聴けるかと思いますので、
ご都合よろしければぜひラジオを聴いてみて下さいまし〜☆

CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

楽園へお越し頂きありがとうございました!!

satujin.jpg

おかげさまで演劇ユニット世外今是『楽園の殺人 小劇場に愛を込めて』
一週間のロングラン公演にも関わらずたくさんのお客様方にご来場頂き、
無事最後まで全公演を終えることが出来ました◎
応援して下さった皆様、そしてご観劇頂いたお客様方、
本当に本当にありがとうございました!!

poster.jpg

今回演じた山本半蔵役は唐沢先生にあて書いてもらった役で(笑)
この公演では半日かけてスタジオ入りまでした本格的なポスター撮影に
劇中劇や「死んでる!!」を言う係や巨体に押し潰されて体を張ったり等々
なんだかんだで色々な役割を頂いてオイシイところを演じさせて頂きました☆

稽古期間中はほぼ毎回呑みにも行きましたし、顔合わせから
ちょうど一ヶ月間とても濃い時間を過ごすことが出来ましたww
公演期間中は下北沢を満喫しようと色々な店へ通い詰め、
男達が集まってのオシャレランチを幾度もしたのは
何気にこの公演期間中のマイブームでした(笑)

さてさて次回の舞台出演は8月9月とまた月1で続きますが…
なんと今月末の7月30日(月)の21時代にFMさがみの
ラジオ番組に生出演するかもです!!
舞台の詳細と併せてラジオ出演の詳細も後日に載せますが、
何気に初のラジオ番組出演でドッキドキでございます♪
最近また更に色々な方面からお話が飛び回ってきてますので
今後の暁雅火に更に更にどうぞご注目下さいまし!!

CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。