2012年01月25日

二週連続公演無事に終わりましたー☆

DSC_0017.jpg

2012『いちご、マスゲーム、妄想。』製作委員会の公演に

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!!

1週目は演劇祭で優勝!!上の写真は最優秀男優賞の画像◎

2週目は僕の紹介したキャスト・スタッフ陣と共に

プロジェクター操作してバックアップに

まわったシアターミラクルでの公演。

合間には3月公演の稽古や観劇呑みに客呑みも休みなくやっちゃって、

当然どちらの公演でも打ち上げオール三昧でさすがに死にかけました(笑)

ichigomasugame.jpg

暁がパワーポイントで作った映像ネタも褒めて頂き、

いつもお世話になってるお客様方にも来て頂いていて

ちょいちょいご挨拶もさせてもらって

スタッフとして関わった公演であれど楽しい公演でありました♪

出演者総勢16人と賑やかな現場で様々なつながりもできて

肉体的には辛かったですが(笑)参加出来てとても良かったです◎


さて千秋楽後の暁は恒例の打ち上げオール明けで

月曜日は仕事行って稽古というお決まりコース。

今回更には火曜日にとある資格の受験申し込みに行ってきました(爆)

これはもうただの勢いだけなのか!!??

受けるからにはこれから猛勉強をして合格目指します!!

またもや芝居と芝居の合間の資格取り…。

今後の計画や予定も同時に水面下で進んでおり、

今年も暁はブレイクします!!!!!!!!!!

どうぞ皆様、このままこの暁にご注目あれ(^o^)v


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

続きまして今週の暁さんは…(笑)


というわけで公演明け16日月曜日は

恒例のオール打ち上げからの仕事して

別現場で今度はボケ老人役をしに

稽古場へ行ってきましたー。

久しぶりのボケ役はもうやりたい放題やって

とてもすっきりしました☆


先週のSS1が重いテーマをガチで攻めていたので、

もうボケたくてボケたくて(爆)

演劇祭3団体の毛色が全く違っていたのは

良いのですがすぐそばでお笑いに走ってる

芝居があるともう暁のボケ心に火がついては

我慢して消火させるのが大変でしたー。

こういう組み合わせはなかなか心に毒ですね(笑)


そして昨日の火曜日は今週末公演の現場に

スタッフとして合流してきました!!

役者16人もいる現場はとても賑やかで

なんだかその場にいるだけで楽しい気持ちになりましたよ♪

17日軽く打ち合わせをして通し稽古を観て

今日18日は普通に下北に観劇しに行って(笑)

明日19日に小屋入りします◎

今回暁は役者紹介とスタッフ紹介でバックアップしており、

自らはプロジェクター操作とちょっとだけ声の出演もしたりします。

そんな舞台の詳細はこちら↓↓↓

ichigoomote.jpg

ichigoura.jpg

2012「いちご、マスゲーム、妄想。」製作委員会
『いちご、マスゲーム、妄想。』

作:小谷陽子  演出:玄徳

 出演(50音順):
石井優子 井丸かつひこ エムちゃん 大橋一隆 小谷陽子
相良康代 佐野みかげ(劇団前方公演墳) 椎名トモカズ
説田輝正 高橋ゆうき 富田文乃 中川秀恵 
松橋純子(サイアンインターナショナル)
山田稔 山本啓介 山本大介 

【日時】2012年01月
・20日(金)19時
・21日(土)14時 ・19時
・22日(日)14時 ・18時 (全5回)

【会場】 新宿シアターミラクル03−5155−0788
(西武新宿駅より徒歩1分JR新宿駅より徒歩6分)

【新宿駅からの道のり】
新宿駅東口を出て、左手に見える線路沿いに靖国通りまで出る。
歌舞伎町側に渡り西武新宿駅の駅前通り
(西武新宿駅とマクドナルドの間)を大久保方面に向け約150m直進。
ファミリーマートを通り過ぎると、右手に「グリーンプラザ新宿」
というサウナが見えるので、サウナを超えて横断歩道渡って目の前。
カイダ第3ジャストビル4階が劇場です。
※当劇場は西武新宿駅の目の前にあります。
新宿プリンスホテルなどのある南口と、
職安通り方面にある北口改札の間の、
やや北口寄りの地点にあります。
http://www.t-miracle.jp/map/index.html

【チケット料金】前売・当日3000円

2012「いちご、マスゲーム、妄想。」製作委員会
http://www.seisakuiinkai.com/


もしご興味がありましたらぜひ僕に連絡して下さいまし。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

第1回SS-1グランプリ、おかげさまで優勝しました!!

397511_235012343240399_100001949056810_533860_1263940323_n.jpg

先日の1月14日・15日に開催されたSSー1グランプリに出場して、

最優秀脚本賞、最優秀演出賞、最優秀男優賞、最優秀女優賞

そしてグランプリと、すべての賞をいただきました!!

いわゆる独占総なめ状態というやつです。

各種演劇祭での優勝経験劇団3組による頂上決戦で頂点を極めました☆

暁は3劇団それぞれに実は出演経験があったんですが(笑)

今回は劇団Please Mr.Maverickの主演を務めて

最優秀男優賞まで戴いちゃいました♪

ご来場、応援して下さった皆様方には本当に

感謝してもしてもしきれない程の嬉しい極みです。

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!


2012年は幸先の良いスタートが切れましたが、

今年は更なる高みを目指すべく勢いには乗りつつも

謙虚に精進し続けていきたいと思います。

多分ちょっとした武者修行すると思います(爆)

今年も資格を獲得しにいきます(笑)

裏方稼業もたまにやっちゃいます(^o^)b

また演劇祭やお客様方に喜んでもらえそうな

イベントを企画・参加するかもしれません…。

今年も月1本ペースの舞台出演を目指します◎

映像や声の世界とかも開拓してみたい♪

最近更に急速に拡がっていく交流の中で

暗躍し続けるプロデューサー業は

どこまで本格化していくのか!?

外交もどんどん充実させていきますよー!!


というわけで皆様、

2012年の暁雅火の更なる活躍にどうぞご期待下さいまし☆

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。