2011年10月27日

さーて来月の暁雅火さんは(笑)

img_875499_29606768_0.jpg

来月11月にも舞台出演致します!!

今度は人間の役だ(笑)

というわけで次回はちょっと

チャラ男っぽい看護師役で登場致します♪

なかなかオイシイ場面が目白押し◎

作品としては何度も上演されている名作を

男女逆転版としてリメイクして改良されており、

内容的にも色々な作劇トリックが工夫されていて

とても興味深い作品となっております☆

これまた暁の新しい境地を見られる作品となっておりますので、

ご都合よろしければぜひぜひ劇場に足を運んで下さいませ!!

どんな暁雅火が見られるのかは劇場までのお楽しみに〜。


MSジャム 公演
「ビキニも夢見る白い部屋〜Rose lip lady〜」

脚本・演出: KENプロデュース代表 加納健詞

とある総合病院の一室。新入りの大学生・金田裕子が入院してくる。
同室で彼女を待ち受けていたのは
一人のおばさんと一人の元ホステス。
そして3人を巻き込んで次々巻き起こるドタバタ事件。
やがて3人の奇妙な友情が生まれ始める・・・。

公演日程
2011年11月11日〜13日(全6st)
11月11日(金) 14:00開演 19:00開演
11月12日(土) 14:00開演 19:00開演
11月13日(日) 13:00開演 19:00開演

劇場 
山王FOREST
JR大森駅 徒歩5分
東京都大田区山王1-5-24
レコール山王 地下1階
map1forest.jpg

チケット
日時指定・全席自由席 前売¥3,500 当日\3,800[税込]

キャスト
ミユキ、山中絵里奈、恩田かおり、斉藤賢、鈴木俊哉、
暁雅火、河田雅美、説田輝正、水野沙織、宮坂重良、
ターニー、橋本深猫、戸川健次


ご予約・お問い合わせ、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

どうぞ結果報告をお待ち下さいませ(笑)

ragunaroku.bmp

劇団Please Mr.Maverick
第1回 TONOGEKI演劇祭参加作品
『ラグナロク 〜神々の黄昏〜』

遅くなりましたが先日大好評のうちに

全公演を終えることが出来ました◎

ご来場下さったお客様、並びに応援をしてくださった皆様方、

誠にありがとうございました!!


演劇祭の結果報告はそれぞれ

先月公演の池袋演劇祭参加作品の

演劇集団アクト青山『同志の人々』が10月末、

今回の劇団Please Mr.Maverick、

第1回 TONOGEKI演劇祭参加作品が年末

を予定しており何かしらのタイトルが

獲得できることをどうぞご期待下さいませ☆


ちなみに今回の舞台セットに衣裳にメイクは特に好評だったので

また後日にその出来栄えが分かる舞台写真の一部を

公開していこうかと思っていますのでどうぞお楽しみに♪


そして暁は現在早速次の舞台に向けて相変わらずの

複数同時進行型でバリバリ活動しています!!

近日中にはここで宣伝やら色々な活動報告が出来るかと思いますので、

そちらも併せて要チェックでお願いしまーす。

ではでは今後とも暁雅火をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング

posted by アカツキマサカ at 14:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

優勝する劇団を観に来て下さい!!

いよいよ明日からです!!

なかなかの個性派揃いで仕上がりもかなり面白くなってきました。

みんなのメイクや衣裳も派手に仕上がりますよ◎

ここで暁のメイクを一部公開♪

mrmaverick-2011-10-09T17_04_03-2.jpg

演劇祭で連続優勝する瞬間をどうぞ観に来て下さいまし(笑)

ラグナロク表.jpg

ラグナロク裏.jpg

劇団Please Mr.Maverick
第1回 TONOGEKI演劇祭参加作品
『ラグナロク 〜神々の黄昏〜』

2011年10月13日(木)〜16日(日)
会場:戸野廣浩司記念劇場
 東京都台東区谷中3−19−5 結城ビル地下1階
 JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー「西日暮里」駅 徒歩5分

前売り2500円 当日3000円

 10月13日(木)19:30
 10月14日(金)19:30
 10月15日(土)14:00 19:00
 10月16日(日)13:00 
※開場は開演の30分前、受付は開演の60分前です。

ルナティック演劇祭で優勝を勝ち取った、
Please Mr.Maverickが送る第4回公演。
歌劇「ニーベルングの指輪」と「北欧神話」をもとに
脚本を構成。ラインの黄金の指輪を巡って
神々・巨人・小人・人間と異種族が争う壮大な物語!
人々の欲が世界の終焉、ラグナロクを呼び寄せる。   

-キャスト-(50音順)
 暁雅火 天野奈美 新井穂奈美 鹿原明仁 草野智博
 小島亜梨沙 妹尾果奈 諏訪康之 高橋真里枝 歳岡孝士
 長野耕士 室井俊介 湯口智行 横山朋也 渡辺真大

-スタッフ-
 企画・制作:Please Mr.Maverick
 脚本&演出:歳岡孝士
 照明:阿部将之
 音響:田中紘史
 大道具:西村耕之
 映像撮影:日下まどか
 チラシデザイン:kion
 協力:(有)メディア・オブ・サーガ
     小野寺誠 みんぐるす 堤翔太
     高橋暁美 室井実香


ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング

posted by アカツキマサカ at 14:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。