2011年07月04日

第4回ルナティック演劇祭で優勝しました!!



title.jpg

過去最大規模10団体参加の強敵揃う

第4回ルナティック演劇祭で見事、

我が劇団Please Mr.Maverickの

『僕だけの楽園をお願い博士!+Premium』

が白熱した接戦のなか多くの方々に支えられ

おかげさまで優勝を果たすことが出来ました☆

応援して下さった皆様、

そしてご来場下さった皆様方、

誠にありがとうございました!!

img479.gif

昨日の7月3日は昼に自分たちの公演を

打った後に舞台を片付けた流れで

夕方同じ近くの下北沢でやっている舞台を

観に行ってから夜の表彰式へ行きました(笑)

それからは美味しいお酒を呑んで

いつもの朝までコースで打ち上がっての仕事場。

そして今晩はとりあえずゆっくりと良い夢が見られそうです♪

img423.gif

演劇祭の主催の方々はじめ、

お客様方に大好評の声を頂きとても充実した演劇祭期間でした◎

今回観て下さったお客さま方もとても温かく、

本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

また、満席によりご来場を断ってしまった方々には

本当に申し訳ありませんでした。


暁は以前から言っていた通りこれでひとまず舞台を休み、

今月と来月の資格試験に向けて猛勉強をまた再開したいと思います。

この資格取得さえうまくいけば皆様との舞台上での

再会はまた秋以降くらいになるでしょうか?

優勝した勢いで資格の方もトントン拍子で取れたらと思いますので、

皆様、どうか応援してて下さいね(笑)

それではまた早い時期で皆様に

お目にかかれる日を楽しみにしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。