2011年06月27日

決戦は木曜日と日曜日!!

title.jpg

こんにちは。暁雅火です。

今月以降は資格勉強に集中すると言いつつもすでに6月だけで

15本の観劇に劇場映画1本、

DVD映画2本+αの遊びっぷりでした(爆)

いやぁ常に3本以上は芝居を掛け持ちしてたのが1本になったので、

その分週一ペースの観劇を3倍以上にしようかと思ったら

軽く超えてしまいましたw

さてさてそんな中…


僕だけの楽園をお願い博士!(決勝戦)いよいよ本番が迫ってきました!!

出演者が増えた関係もあり、ここで再度宣伝させていただきます。

エピソードも一個追加した「+ぷれみあむ」のパワーアップ版です☆

そして、この博士をめぐる話の漫画化の動きもあるようです(笑)


予選から二度見ても面白いよう、かなり強化しています!

どうぞご期待下さい!

ちなみに6/30(木)の回は

白うさぎフィナンシェが1個おまけでついてきます。

出演者一同、うさぎのように舞台を跳んで暴れまわります!

そして今月中勉強を口実に(?)遊びまくってた暁雅火はww

この決勝戦でみんなよりもさらにやりたい放題に暴れまわってきます♪

皆様のお力をどうか私たちにお貸しくださいませ!!

優勝目指して頑張ります◎

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

img055.jpg

◆タイトル
僕だけの楽園をお願い博士!+Premium

◆場所・日時- 
劇場:楽園(下北沢) 前売り2800円、当日3300円
6月30日(木曜)19:30〜 
7月3日 (日曜)13:00〜 ※2回のみ

◆キャスト-
草野智博
瑞谷剛士(CLACKPOT) 中村和宏(CLACKPOT)
青木清四郎(カプセル兵団) 山本恭子
暁雅火  染川太一(CLACKPOT)
鹿原明仁(たまたまたまご学園) 室井実香
小堀好美 西村耕之 原田達也 千葉由貴(たまたまたまご学園)
羽渕知美  徳田慎太郎  歳岡孝士 

◆スタッフ-
脚本&演出:歳岡孝士  制作:みんぐるす

◆あらすじ- 
鳥取の山奥にひっそりと立つ小さな研究所。
そこにはおそるべき科学力を持つ異端の博士が住んでいた。
これは本来、決して世に出ることのないDr.氷浦鏡四郎の記録から
こっそり抜き出した4つの物語である。
見よ、幸せになりたい人間たちが科学の魔法にすがりつく様を!
過去に戻りたがる者、女を欲しがる者、ある者はエコを実現し、
又ある者は正義の味方となった。欲望の果てに人々は何を見るのか…!
手軽に充足を求める現代に一石を投じる、
ぶっとびサイエンスフィクション。
決勝ステージに向けてさらにパワーアップしてお届けいたします!

○その1「戻る男」
 虎太郎は売れない役者。鏡四郎にタイムマシンをつくってくれと
 頼んだ帰り道、占い師を名乗る怪しい男が声をかけてきた!
 男は演劇祭には出るなと言う。その理由とは…?

○その2「ハイスペック彼女」
 エロ雑誌を読んでいた光司はある日、恋愛ゲームの中の恋人、
 マリアに似たダッチワイフ(!?)
 の広告を見つけ、つい注文してしまう。
 届いたのはチップの交換により能力が向上するアンドロイドだった!
 マリアは欲望のままにチューンアップされていく…。

○その3「エコええコ」  ※暁雅火出演!!
 環境保護団体エコええコの幹部、小比類巻は鏡四郎に、
 環境にいいものを作れと迫る!断る鏡四郎だったが、
 小比類巻は、作らなきゃ研究所の秘密をバラすと脅迫する!

○その4「これから正義の話をしようゼ!」
 科学戦隊ジャスティスファイブは正義の味方。
 今日は悪の組織の大幹部カスミのジョーをついに追い詰めた!
 だが、ジョーが命を狙う大手企業の社長は
 裏取引で金儲けを企む悪人だと聞かされ…?

○その5「F」
 決勝用に追加したマル秘エピソード。お楽しみに!


ご予約・お問い合わせは暁雅火の連絡先
m0s8_k3z0w@yahoo.co.jp まで!!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ルナティック演劇祭の決勝に進出しました!!

img055.jpg

昨晩5日に演劇祭の予選結果発表がされ、

旗揚げから客演で出演し続けている

劇団Please Mr.Maverickの第4回ルナティック演劇祭参加公演

「僕だけの楽園をお願い博士! 〜Please!Mr.Maverick〜 」

という作品で見事に10団体の予選を勝ち抜き、

残った4団体での決勝戦へと進出することになりました!!

しばらくは珍しく目先の舞台の予定が無いと言った矢先に

決勝進出という形でまた舞台に立つことになりました(笑)


改めまして5月の公演に来て下さったお客様、関係者各位、

並びに応援して下さった皆様方、誠ににありがとうございました。

昨晩は演劇祭の参加関係団体全てが

集まって予選回の打ち上げをしました。

あのトリビアの泉の生みの親、唐沢俊一さんや

ルナティックの方からも嬉しい感想を聞けて

今とても勢いに乗っています☆


暁の劇団の決戦は今月末6月30日と7月3日の2回公演。

5月の予選公演ではおかげさまでお客さま方には

たくさん笑って頂き、大好評のうちに舞台を終えられました◎

前回の予選公演を観てない方や暁二人芝居の暴れっぷりを観たい方、

はたまた予選を観たけど決勝戦に向けて応援するよと言って下さる方々、

とてもオススメで優勝目指してる公演なので

ぜひぜひ決勝の公演を観に来て下さいませ。

頑張りますよ◎応援して下さい!!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


劇団Please Mr.Maverick 第4回ルナティック演劇祭参加公演

『僕だけの楽園をお願い博士! 〜Please!Mr.Maverick〜』

 -場所・日時- 

劇場:楽園(下北沢) 前売り2800円 当日3300円

6月30日(木曜)19:30〜
※6月30日限定で終演後、
山陰銘菓いなばのしろうさぎフィナンシェをお配りします。

7月3日(日曜)13:00〜

 -あらすじ- 
鳥取の山奥にひっそりと立つ小さな研究所。
そこにはおそるべき科学力を持つ異端の博士が住んでいた。
これは本来、決して世に出ることのないDr.氷浦鏡四郎の記録から
こっそり抜き出した4つの物語である。
見よ、幸せになりたい人間たちが科学の魔法にすがりつく様を!
過去に戻りたがる者、女を欲しがる者、ある者はエコを実現し、
又ある者は正義の味方となった。
予選で旋風を巻き起こしたPlease Mr.Maverickが、
決勝ステージに向けてさらにパワーアップ!
欲望の果てに人々は何を見るのか…!

―劇団ホームページ―
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yggrdrasill/


暁 雅火へのご連絡、心よりお待ちしております。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。