2011年04月27日

4月中に限り早割り適用『アパートメント・グリム』

o0597084211101717233.jpg

さて月日の経つものは早いものでもう4月も終わろうとしています。
そして今回は今月4月までの早割り料金が
適用される芝居のご案内をさせて頂きます。

映画『NECK』『イッツ・ア・ニューデイ』の
脚本家・藤平久子が書き下ろした!
大人のためのファンタジックラブコメデぃー!?
S.A.K.E.第三回公演『アパートメント・グリム』

映像業界で活躍されている方々との共演。
役者として油にのってる方々。
それぞれの方の名前で検索しても何かと
ご存じな作品に巡り合えるかと思います☆
そして劇団名のS.A.K.E.はもちろん
ご想像通りな酒好き集団です(笑)

チケット代の中に1ドリンク分が含まれており
劇場の中でお酒を楽しんで頂けます◎
そして人気役者陣の集客力もあっておかげさまで
続々とチケットが売れておりすでに大入りな回や
追加公演をしようかという回も出てきております。

今回の暁はメルヘンの国の王子様役として出演します。
衣裳と演出と各キャラクターが半端ない感じで面白いです☆
大人たちの魅力で作り上げる
ふざけ倒した舞台にどうぞご期待下さい!!

早割適用まであと数日間です!!
一緒にお酒も呑みましょう。
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


★S.A.K.E.★ 第三回公演情報詳細
『アパートメント・グリム』

おとぎ話のヒロイン達が、とある事情で
メルヘンの世界を追放されてしまった。
やって来た先は、2011年の東京・六本木のアパートメント!
コネも魔法もお城も無い大都会のど真ん中。
彼女達はここで、ある課題をクリアしなければ
メルヘンの世界に戻ることができない。その課題とは…?
メルヘンなのにチョーシビア、
可憐で過酷な手探り冒険ファンタジーの、始まり始まり!

【作・脚本】藤平 久子  【演出】小野 了

【出演】
S.A.K.E.(亀谷さやか 平良千春 野上智加)
大橋 智和 三田 あいり
妹尾 公資 小島 美穂 暁 雅火
小寺 真治(ダブルキャスト)
横山 貴文(ダブルキャスト)

【公演日程】5月17日(火)〜22日(日)
17日(火)19:00〜
18日(水)19:00〜
19日(木)19:00〜
20日(金)19:00〜
21日(土)13:00〜 17:00〜
22日(日)13:00〜 17:00〜
(全8回公演 受付開始は公演の1時間前、開場は30分前)

【場所】 参宮橋トランスミッション
(新宿駅より小田急線2駅、参宮橋駅下車徒歩2分)

【チケット】
全席自由席 1ドリンク付き
早割り:3500円(4月中の申込に限る)
前売り:3800円 当日:4000円

【公演ホームページ】
http://ameblo.jp/apartmentgrimm/


ご連絡お待ちしております!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

5月公演のお知らせ その2

o0597084211101717233.jpg

早速ではありますが5月公演のお知らせその2でございます(笑)
しかもその1の公演千秋楽の翌々日に初日でございます(爆)

映画『NECK』『イッツ・ア・ニューデイ』の
脚本家・藤平久子が書き下ろした!
大人のためのファンタジックラブコメデぃー!?
S.A.K.E.第三回公演『アパートメント・グリム』

今回の公演は全員オーバーサーティ
映像業界で活躍されている方々との共演です◎
役者として油にのってる方々。
それぞれの方の名前で検索しても何かと
ご存じな作品に巡り合えるかと思います☆
そして劇団名のS.A.K.E.はもちろん
ご想像通りな酒好き集団です(笑)

暁雅火久しぶりに最年少の現場。
今回はメルヘンの国の王子様役として出演します。
衣裳と演出が半端ない感じになりそうです☆
大人たちの魅力で作り上げる
ふざけ倒した舞台にどうぞご期待下さい!!

尚、この公演はS.A.K.E.の名の通り
劇場でお酒も楽しんで頂けます◎
「芝居が好きな酒好きよ集え!!」
そして4月中の予約に限り早割りで料金が安くなります。
一緒にお酒も呑みましょう。
皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


★S.A.K.E.★ 第三回公演情報詳細
『アパートメント・グリム』

おとぎ話のヒロイン達が、とある事情で
メルヘンの世界を追放されてしまった。
やって来た先は、2011年の東京・六本木のアパートメント!
コネも魔法もお城も無い大都会のど真ん中。
彼女達はここで、ある課題をクリアしなければ
メルヘンの世界に戻ることができない。その課題とは…?
メルヘンなのにチョーシビア、
可憐で過酷な手探り冒険ファンタジーの、始まり始まり!

【作・脚本】藤平 久子  【演出】小野 了

【出演】
S.A.K.E.(亀谷さやか 平良千春 野上智加)
大橋 智和 三田 あいり
妹尾 公資 小島 美穂 加藤 ジョージ 暁 雅火 

【公演日程】5月17日(火)〜22日(日)
17日(火)19:00〜
18日(水)19:00〜
19日(木)19:00〜
20日(金)19:00〜
21日(土)13:00〜 17:00〜
22日(日)13:00〜 17:00〜
(全8回公演 受付開始は公演の1時間前、開場は30分前)

【場所】 参宮橋トランスミッション
(新宿駅より小田急線2駅、参宮橋駅下車徒歩2分)

【チケット】
全席自由席 1ドリンク付き
早割り:3500円(4月中の申込に限る)
前売り:3800円 当日:4000円

【公演ホームページ】
http://ameblo.jp/apartmentgrimm/


ご連絡お待ちしております!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

5月公演のお知らせ その1

img032.jpg


さて世の中で自粛ムードが漂う中ではありますが
暁も自粛モードに入っております。
現在手持ちの台本が二本に落ち着いて
のらりくらりと過ごし始めています。
公演が一ヶ月先にあるという余裕(笑)
稽古場取りに苦労している中それでも個人的には
コンスタントに稽古できるじゃんという充実感♪
はい。とっくに僕の価値観はぶっ壊れています。
この最中に芝居以外のことも充実させようかと思っています。
自分にできることを最大限に頑張ります。

とそれはさておいて5月にも芝居をしますので
今回はそのお知らせでございます。
5月1発目は二人芝居オムニバスの4本立て。
暁は3つ目の「エコええコ」というお話で
またまたキャラ押しの小比類巻という役で
舞台を主宰相手にところせましと暴れまわります☆

僕の二人芝居をじっくり観られる機会ですので
ご都合宜しい方はぜひぜひ遊びに来て下さいまし!!


『僕だけの楽園をお願い博士! 〜Please!Mr.Maverick〜』 
(第4回ルナティック演劇祭参加公演)
       
-キャスト-
暁雅火 中村和宏 瑞谷剛士 糸魚川慎一 鹿原明仁
山本恭子 室井実香 高橋真里枝 小堀好美 歳岡孝士

-スタッフ-
脚本&演出:歳岡孝士 制作:みんぐるす

-場所・日時- 
劇場:楽園(下北沢) 前売り2800円 当日3300円
5月12日(木曜)19:30〜
  15日(日曜)13:00〜 

―劇団ホームページ―
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yggrdrasill/

-あらすじ- 
鳥取の山奥にひっそりと立つ小さな研究所。
そこにはおそるべき科学力を持つ異端の博士が住んでいた。
これは本来、決して世に出ることのないDr.氷浦鏡四郎の
記録からこっそり抜き出した4つの物語である。
見よ、幸せになりたい人間たちが科学の魔法にすがりつく様を!
過去に戻りたがる者、女を欲しがる者、
ある者はエコを実現し、又ある者は正義の味方となった。
欲望の果てに人々は何を見るのか…!
劇団Please Mr.Maverickが送る、
ぶっ飛びコミカルサイエンスフィクション!

◆その1「戻る男」
  虎太郎は売れない役者。鏡四郎にタイムマシンをつくってくれと
  頼んだ帰り道、占い師を名乗る怪しい男が声をかけてきた!
  男は演劇祭には出るなと言う。その理由とは…?

◆その2「ハイスペック彼女」
  エロ雑誌を読んでいた光司はある日、恋愛ゲームの中の恋人、
  マリアに似たダッチワイフ(!?)
  の広告を見つけ、つい注文してしまう。
  届いたのはチップの交換により
  能力が向上するアンドロイドだった!
  マリアは欲望のままにチューンアップされていく…。

◆その3「エコええコ」
  環境保護団体エコええコの幹部、小比類巻は鏡四郎に、
  環境にいいものを作れと迫る!断る鏡四郎だったが、
  小比類巻は、作らなきゃ研究所の秘密をバラすと脅迫する!

◆その4「これから正義の話をしようゼ!」
  科学戦隊ジャスティスファイブは正義の味方。
  今日は悪の組織の大幹部カスミのジョーをついに追い詰めた!
  だが、ジョーが命を狙う大手企業の社長は
  裏取引で金儲けを企む悪人だと聞かされ…?

ご連絡おまちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

『戦国武将列伝』無事に終演致しました。

おかげさまで大好評のうちに
全公演を終えることができました◎
ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、
誠にありがとうございました!!

震災で公演が中止に追いやられたり、
自ら公演中止を決めたりする仲間が続出する中で、
無事に終演できたことに深く感謝しております。

これを期にシノハラステージングでは、
小劇場界で問題になって叫ばれている防災対策に関して
出来る限りの環境を整えることを徹底してみました。
自粛ムードの中で芝居を打つという意味。
このタイミングで公演する側が出来ること、
お客様のためにやらなくてはならないこと。

業者の方に入ってもらい劇場、建物自体の耐震確認。
棚の整理、ドア周辺の整理、避難経路の確保、
食物・飲料水の備蓄、避難先の確認、
劇場の宿泊受け入れ、ペンライトの配布。
アンケート用紙にも驚きの声が上がっていました。
「ここまでやってくれたから安心して笑えました。」
缶バッジ、小道具のチャリティ販売にもご協力を頂きまして、
おかげさまで総計15000円ジャストを
日本赤十字社の東北関東大震災に寄付させて頂きました。

正直、公演中止になってしまう劇団もあるなかで
公演を続行しようという劇団への風当たりも強かったと思います。
でもそんな中でお客様のことを第一に考えた
徹底した防災対策に公演終了後の各サービスが実行できて、
そして何よりもお客様の大好評のお声に
心から今回の公演を最後まで出来て良かったなと思っております。

作品的には今回、明智光秀と石田三成というWみっちゃんの役
をやれて両武将の生きざまをだいぶふざけてはいましたが(笑)
楽しく演じきれたことを大変光栄に思っております。
実をいうと今回一人だけ初演経験者で再演の『戦国武将列伝』でした。
でも初演を観ていただいたお客様の何人かの方々からも
好評の声が聞け個人的に好きだった作品で良きメンバーにも恵まれ
大変な時期にも関わらずとても
充実した時間を過ごすことが出来ました◎
改めまして全ての関係者に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

そして暁は千秋楽明け直後も性懲りもなく芝居漬けでした♪
この二日間で5つの作品を観てさらには今日明日と
連続で二つの稽古場に初合流です(笑)
また近々に芝居の告知をさせて頂きますのでそちらも併せて
どうぞ今後とも暁雅火をよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。