2011年02月15日

さて、来週末です(笑)

寸前家族_2[1].jpg


終演後間もなく暁雅火主役の公演告知です。

演技教室での演技指導サポートメンバー出演で暁が

最初から最後まで出ずっぱりで教室の生徒さんとの共演です。

脚本については万人受け間違いなし!とある脚本サイトでも

ランキングトップ評価のドタバタコメディです♪

しかもたった1000円で暁をずっと観られる超お得舞台。

ぜひぜひこの舞台をお見逃しなく!!

今回は席数に限りがありますのでご予約はお早めに〜。


フェイストゥフェイス演技教室
2011年2月 春の演劇公演
『寸前家族』〜クレイジー・イヴ〜

2011年2月26日(土)〜27日(日)
中板橋新生館スタジオ

2/26(土) 19:00
2/27(日) 13:00
※受付・入場は開演の15分前

入場料:前売り・当日券ともに¥1,000

【あらすじ】
平凡な家庭の平凡な日曜日・・・になるはずだった!
偶然にも三人の泥棒が、同時に同じ家に忍び込む。
その家の娘に見つかって、正体を誤魔化したのが不幸の始まり。
三人そろって嘘をつくほど、事態は泥沼へ。
父母が帰宅し、警官が上がりこみ、強盗が逃げ込んで・・・。
コロコロ変わる設定に、発狂寸前!
娘「どこをどうすればココまで滅茶苦茶になるワケ!?」
家庭に平和は戻るのか!収拾はつくのか!
ドタバタコメディ、ご期待下さい!!

suzen_sum.jpg

sunzen_ura_sum.jpg

ご連絡是非お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

2011初公演、無事に終わりました!!

20110214_798660.jpg

遅くなってしまいましたが…

劇団40CARATプロデュース公演vol.2
『マッチ売りの少年だった男の結末の最後の幸せ』@阿佐ヶ谷アルシェ
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

多くの方々にご来場いただけましたこと、心から感謝申し上げます。
また、最終日に関しましては場内が混みあいまして、
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

次回は今月末中板橋新生館にて出ずっぱメインの泥棒役を
演技教室の演技指導サポートメンバーとしてやっていますので
もしご興味ありましたらそちらもチェックしてみて下さいね☆

公演終了後は打ち上げオール⇒仕事
⇒稽古(長ゼリ付)というお決まりパターン♪
さらに翌日はでずっぱりの役の稽古日でさすがに
その日は1度覚えたはずのセリフもグダグダでした(笑)
そして長かった髪もバッサリ切ってイメチェンし、
久しぶりの朗読勉強会や観劇三昧も再開して
今のところ暁は毎日休むことなく活動し続けてまーす。

それと写真撮影をして下さった名鹿さんが
ブログで公演時の写真をアップして下さいましたー◎
http://ameblo.jp/nashikayoshihumi/
ここでは今回、暁雅火の演じた戸声役の写真を中心に一部ご紹介〜。

o0600040011042752863.jpg

o0600040011042752865.jpg

名鹿さんのHPではさらにとても素敵な写真が
たくさん見られるのでオススメです。
ぜひ遊びにいってみて下さいね★

なんだか最近は男気ある役がよくまわってきてて
ちょっとなよっと繊細な感じの役に憧れる今日この頃(笑)
まあそれでも各地で色々な役を
いただけては日々芝居漬けな暁ですが、
相変わらず月1ペースで芝居し続けていますので皆様、
どうぞ懲りずに今後とも暁雅火をよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。