2011年01月29日

来月来週であります!!

dearimasu.jpg

さてはて時間の経つものは早いもので1月も終わってしまいますねぇ。

そして暁の出演舞台も来週間近に迫って参りました。

ここからは芝居1本に集中していけば良いので、

本音はいつもこの時期、逆にほっとしてたりします(笑)

作品はラストスパートかけて仕上がってきてます◎

今回のキャラクターを最後に髪もバッサリ切ります。

勝手にフリータイム作って遊んでます♪

皆様ご都合よろしければぜひ☆

詳細はこちら↓↓↓

matchi_omote.jpg

matchi_ura.jpg

☆公演詳細☆

劇団40CARAT プロデュース公演vol.2
『マッチ売りの少年だった男の結末の最後の幸せ』
作:花山ら楽 演出:増田ケイスケ

【あらすじ】
ケチでやくざな男の部屋に、
前世で男に捨てられた花嫁の亡霊があらわれた。
彼女は明日、男は死んで地獄に堕ちると警告し、
残り一日の改心するチャンスを与えに来たのだった。
彼女が見せる病院のデイルームの情景。
看護士や患者、見舞いの客は、
何事もないような顔で男の部屋を歩き回る。
様々な人間模様に、変化していく男のココロ。
いよいよ結末はやってくる。
男のこころの行き着く先は・・・

あれから4年、あの時のこころとたましいは、
夜空にまたたいているのでしょうか。

〜おじょうさん、マッチはいりませんか。    
寒い雪のひとりの夜はマッチを擦ると暖かいですよ〜

【劇場】
阿佐ヶ谷アルシェ

【日程】
2011年 2月2日(水)〜6日(日)

【タイムテーブル】
2月2日(水) 19:30
2月3日(木) 19:30
2月4日(金) 19:30
2月5日(土) 15:00/19:30
2月6日(日) 15:00     ※開場は開演の30分前

【チケット】2000円

【キャスト】
鈴ノ木まろ・天海朋
佐々木真理・荒巻真奈美
中恵洋輔(以上劇団40CARAT)

青木清四郎(カプセル兵団)・暁雅火
菊川浩二(劇団め組)・説田輝正
千葉幸枝(劇団ツンドラデパート)
船津純子  (五十音順)

【スタッフ】
作 花山ら楽     演出 増田ケイスケ
音楽 渡辺勝     照明 石塚瑛美(川本舞台照明)
チラシ画 遠藤麻由  宣伝美術 はらまゆみ
演出助手 橋彩   舞台写真 名鹿祥史
HPデザイン 山田りんたろう
制作 鈴木稀紀子   企画 劇団40CARAT
 
劇団HP ⇒ http://www.40carat.com


ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

早速飛ばしてます(笑)

ikareponti.jpg

2月の舞台出演2本目の宣伝です。

1月は公演が無かったので今回久しぶりに

なんとなく3本の台本が頭の中に入りました☆

同時におかげさまで公演のない月は本や映画や

新鮮情報など色々な物を体感出来て充実しています◎

さらに現在、ありがたいことに今年も各所から出演依頼が

多数舞い込んでおり仕事上でのもうひとつの勉学を

どう並行して進めていくかが目下検討中です。

なのでこの場で言うのもおこがましいのですが、

今年に関しての暁への出演依頼は条件優先型でお願い致します。

資格取得という結果を出さなくてはならないため、

通常条件から特にノルマ優待やNG相談を考慮して下さった

オファーを優先させての取捨選択を考えておりますので

各依頼主様、どうぞよろしくお願い致します。

結局それでも芝居はやり続けるスタンスなんですがね(笑)

今は調整の時期でもありますが、今年も芝居に仕事に遊びに

色々と結果を出していきたいと思います。

新年の決意表明になってしまいましたが続きまして宣伝をば。

suzen_sum.jpg

今回は演技教室での演技指導サポートメンバー出演です。

教室の生徒さんとの共演ですが暁がメインのでずっぱり芝居です。

脚本については万人受け間違いなし!とある脚本サイトでも

ランキングトップ評価のドタバタコメディです♪

しかもたった1000円で暁を観られる超お得舞台。

ぜひぜひこの舞台をお見逃しなく!!

sunzen_ura_sum.jpg

フェイストゥフェイス演技教室
2011年2月 春の演劇公演
『寸前家族』〜クレイジー・イヴ〜

2011年2月26日(土)〜27日(日)
中板橋新生館スタジオ

2/26(土) 19:00
2/27(日) 13:00
※受付・入場は開演の15分前

入場料:前売り・当日券ともに¥1,000


ご連絡是非お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

記念すべき2011年1発目の公演です。

fanfare.jpg

早速ではありますが今年1発目の公演告知です◎

1月の出演予定はなく公演まであと1ヶ月もあるのかと

気持ち的にはちょっとゆったりしてみたり(笑)

それでも早速月2回公演なラインナップが続きそう

なのでその仕込みをしたりとまあ相変わらずに生きています。

今回ご紹介するのはもう4回目か5回目くらいのお付き合いの

劇団40CARATさんのプロデュース公演第2弾。

なんの因果か出身大学で同期かつ同じゼミだった

増田ケイスケと久しぶりに芝居作りをしています。

客演の身でありながらも共演者は

見知ったつながりのある方々ばっかり(笑)

特に客演組には小劇場界でちょっとは名の通った劇団の

役者達が揃っていてクオリティ的にもお値段的にも

とても一押しな舞台となっております☆

ちなみに役どころは40CARATでは珍しく普通の人間の役。

意外に僕の珍しくスタンダードな芝居が見られる

というオススメな役となっております(笑)

そんな暁雅火の2011年1発目の舞台。

皆様、ご都合よろしければ遊びに来て下さいませ〜。

ご連絡ぜひぜひお待ちしておりますm(_ _)m

matchi_omote.jpg

matchi_ura.jpg

☆公演詳細☆

劇団40CARAT プロデュース公演vol.2
『マッチ売りの少年だった男の結末の最後の幸せ』
作:花山ら楽 演出:増田ケイスケ

【あらすじ】
ケチでやくざな男の部屋に、
前世で男に捨てられた花嫁の亡霊があらわれた。
彼女は明日、男は死んで地獄に堕ちると警告し、
残り一日の改心するチャンスを与えに来たのだった。
彼女が見せる病院のデイルームの情景。
看護士や患者、見舞いの客は、
何事もないような顔で男の部屋を歩き回る。
様々な人間模様に、変化していく男のココロ。
いよいよ結末はやってくる。
男のこころの行き着く先は・・・

あれから4年、あの時のこころとたましいは、
夜空にまたたいているのでしょうか。

〜おじょうさん、マッチはいりませんか。    
寒い雪のひとりの夜はマッチを擦ると暖かいですよ〜

【劇場】
阿佐ヶ谷アルシェ

【日程】
2011年 2月2日(水)〜6日(日)

【タイムテーブル】
2月2日(水) 19:30
2月3日(木) 19:30
2月4日(金) 19:30
2月5日(土) 15:00/19:30
2月6日(日) 15:00     ※開場は開演の30分前

【チケット】2000円

【キャスト】
鈴ノ木まろ・天海朋
佐々木真理・荒巻真奈美
中恵洋輔(以上劇団40CARAT)

青木清四郎(カプセル兵団)・暁雅火
菊川浩二(劇団め組)・説田輝正
千葉幸枝(劇団ツンドラデパート)
船津純子  (五十音順)

【スタッフ】
作 花山ら楽     演出 増田ケイスケ
音楽 渡辺勝     照明 石塚瑛美(川本舞台照明)
チラシ画 遠藤麻由  宣伝美術 はらまゆみ
演出助手 橋彩   舞台写真 名鹿祥史
HPデザイン 山田りんたろう
制作 鈴木稀紀子   企画 劇団40CARAT
 
劇団HP ⇒ http://www.40carat.com


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

謹賀新年 2010⇒2011

去年2010寅年の時にやったライオン役
raion2.jpg

↓↓↓↓↓

今年兎年にちなんでの不思議の国のアリスの中のうさぎ役
usagi.jpg


明けましておめでとうございます!!

皆様、旧年中は大変お世話になりました。

おかげさまで2010年寅年は14本の舞台出演を

することが出来、とても充実した年となりました◎

そして年末年始こそはゆっくり過ごせるのかなと思いきや、

この時期こそ忘年会や新年会に年越し呑みでオールも連続し、

1日分しか家でゆっくりできませんでした。

結局僕にはじっとしていることが苦手なようです(笑)

usagi2.jpg

さて今年はというとありがたいことに方々からすでにオファーや

出演の決まっている舞台がこれまた複数予定されています。

新年からの抱負で今年は舞台をやり過ぎないという

目標はどれくらいまで実現されるのか!?

はたまた舞台以外の新たな試みはどの程度達成できるのか!?

いずれにせよこの新たな兎年を更なる飛躍の年にしたいと

思っていますので、皆様どうぞ今年もよろしくお願い致します!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。