2010年12月25日

今年14本やりきりました〜(笑)

シノハラステージング
『霜月の星の下 〜果たして龍馬は命日に暗殺されたのか〜』

先日、無事に全公演を終えることが出来ました。

ご来場下さった皆様、『誠』にありがとうございました!!

写真は今回暁のやった宣教師役の写真で

宣教師.jpg

相方のシスターとの2ショットでおま。

CA3D00480001.jpg

あやしさと胡散臭さで突っ切ってラストはこてこて関西人しました♪


そしておかげさまで暁雅火、今年14本の舞台出演を達成しました◎

来年の構想はいろいろありますがとりあえず2011年は

自分からの舞台活動はしばらく自粛したいと思います。

なので他の仕事や好きなことに集中してあとはオファーまちのみ。

それでもなんだかんだたくさん出演しちゃいそうですが(笑)

そういうわけで皆様、来年以降も暁と舞台に仕事に呑みに遊びと

いろいろなところでお付き合いいただけたらと思いますので

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

2010ラストステージ!!

先日はTEAM"童"フェブラード 1st action『鬼撰組』

にお越し下さった皆様、並びに応援して下さった皆様、

そして関係者の皆様、『誠』ににありがとうございました!!

公演2週間前くらいに緊急で合流して稽古量も半分以下の実質

1週間くらいで仕上げた舞台、思いのほかかけた時間の割に

結構な高評価を頂けたようで正直ほっと胸をなで下ろしています(笑)

殺陣をメインにやっている集団なのでその立ちまわりは圧巻◎

その中、文字通りふざけ倒した殺陣と芝居でおいしいとこ取りな

キャラクターをやらせて頂きやって良かったなと思っております。

そして笑いをコンスタントにとれた安倍晴明役の画像をおすそわけ♪

ほぼネタのオンパレード。最終的にはスーパーなサイア人化!?

F1000407.jpg

F1000410.jpg

そして続いては来週末の舞台の告知。

今年14本目のラストの芝居です!

chirashiweb.jpg

こちらも殺陣あり踊りあり笑いに泣きに更には

タイムスリップありの幕末エンターテイメント☆

暁もこれまた色ものキャラにて暴れております。

意外な展開も待っておりアイドルやら声優さんやら殺陣師の方々に

ダンサーにベテラン勢も入り乱れての豪華な舞台となっております。

どうぞ皆様ご期待下さい!!


シノハラステージング
『霜月の星の下 〜果たして
龍馬は命日に暗殺されたのか!?〜』

2010年12月17日(金)〜19日(日)
六本木アトリエフォンテーヌ

12/17(金)        19:30
12/18(土) 14:00 ・ 19:00
12/19(日) 13:00 ・ 18:00

前売3000円・当日3500円


ご予約・お問い合わせ等いつでもお待ちしております
m(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。