2010年11月30日

年末月二回公演!!

chirashiweb.jpg

12月も連続で二つ公演をします!!

今年はおかげさまで14本の舞台に巡り合うことが出来、

年末はなんと幕末ものを連続で舞台出演しちゃいます◎

月1本のペースで芝居をしている暁雅火ですが、

思い返せば3月7月9月はそれぞれ2本ずつ芝居していました(笑)

そういうわけで今年の締めくくりも全力投球で突き抜けていこうと思います。


今回お知らせするのは12月二本目の舞台シノハラステージングさん。

作・演出の篠原さんとはもう四回目のお付き合いです。

龍馬ブームに乗じてタイムスリップで未来・現代・幕末の

要素が絡み合いとても面白い構成になっています◎

キャスト陣も豪華。

かわいいアイドルたちや癒しキャラの声優さん。

味のあるキャリア組も多数にアクションチームも加わって

殺陣あり踊りありタイムスリップありの幕末エンターテイメント☆

そして今回暁は悪役ポジション。

これまた際物あやしいキャラで活躍していますのでどうぞご期待下さい!!


シノハラステージング
『霜月の星の下 〜果たして
龍馬は命日に暗殺されたのか!?〜』

2010年12月17日(金)〜19日(日)
六本木アトリエフォンテーヌ

12/17(金)        19:30
12/18(土) 14:00 ・ 19:00
12/19(日) 13:00 ・ 18:00

前売3000円・当日3500円


そして今週末の舞台も良い感じに仕上がってきています◎

ご都合よろしければこちらも是非↓↓↓


TEAM"童"フェブラード 1st action
『鬼撰組』作・演出;福地貴明

劇場;演劇スタジオ アルシェ(阿佐ヶ谷)

2010年12月4日〜5日
12/4(土) 14:00 ・ 19:00
12/5(日) 13:00 ・ 18:00

前売り 2500円(日時指定・自由席)

サイト http://faverade.web.fc2.com/


こちらもまだまだご予約受け付けておりますのでいつでも

ご連絡・お問い合わせの方ぜひお待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

お仕事して参ります

o0446063210868244776.jpg

o0800112310868244777.jpg

突然ですが来週末に稼いできます舞台で◎

緊急の出演依頼でピンチヒッターを務めます。

ノルマなし1枚目からのバックでセリフも大体覚えました。

スケジューリングも整い後は結果を出すのみです。

しかもかなり飛び道具な役回りでおいしい役です。

本来は殺陣をメインにやっている集団なので

刀殺陣がめっちゃカッコイイです♪

暁も(ふざけた)殺陣で暴れまわってきます(笑)

ぜひ皆様ご都合よろしければ来週末の暁の舞台を

観に来て下さいませ。よろしくお願い致します!!


TEAM"童"フェブラード 1st action 「鬼撰組」
作・演出;福地貴明

劇場;演劇スタジオ アルシェ(阿佐ヶ谷)

2010年12月4日〜5日
12/4(土) 14:00 ・ 19:00
12/5(日) 13:00 ・ 18:00

前売り 2500円(日時指定・自由席)

サイト http://faverade.web.fc2.com/

時は幕末。
長く続いた徳川の時代も、間もなく終わりを告げようとしていた。
それは、幕末を駆け抜けた男たちの終焉でもあった。
「新撰組」幕末京都の警察組織。
しかし、その傍若無人ぶりから、
彼らを人斬り集団と恐れるものもあった。
仲間を斬られた恨みから、命を狙われる事も少なくなかった。
だが、流石の新撰組も、まさか鬼に狙われようとは、
夢にも思っていなかった。

●出演●
剣拳・明石麻弓・谷本康和・齋藤悠生・寺岡亜衣子
萩原啓介・宮島啓・小林世界・高津はる菜
福山将史・池中ちえ・神子裕史・暁雅火

◆スタッフ◆
照明;堀悦代
音響;廣瀬里奈
殺陣;KEN
制作;TEAM"童"フェブラード
宣伝美術;REONYX


ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

11月の舞台、終演致しました◎

1.jpg

口癖.jpg

劇団モンスーンanother act vol1「telephone」

全公演、無事に幕をおろしました。

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!!

今回の芝居は4本オムニバスでどこの班よりも雑談ばっかりして

盛り上がって稽古後、公演中は全て吞みに行っていました(笑)

挙句の果てにはソワレのカーテンコールでも演出という名目で

お客様目の前に本当に酒を呑んでいました♪

そんな中、昨日は公演打ち上げ恒例のオール朝帰りで

仕事⇒稽古⇒顔合わせ呑みでまた終電近くで帰宅しました☆

そうです僕にとっては毎回終演後からも本番。

今週は顔合わせが別稽古とも並行して3つあってセリフ以上に

新しい人たちの名前を覚えるのに苦労しそうです(笑)

でも今回の座組みは20人以上の役者陣で11月に入って初めて会った

人たちもたくさんいましたが、それぞれに個性的で

すぐにみんなのキャラや名前を覚えられました◎

終始賑やかでとても楽しい現場でした。

本当にお客様はじめ関係者の方々にはとても感謝しています。

今回の巡り合わせを作って頂きありがとうございました!!

次回公演は1ヶ月後。

これまた大スペクタクルな面白い作品になりそうです。

次回作も乞うご期待★

また皆様お会いできるチャンスを楽しみにしております。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

今週末公演のご案内と道案内

無題.jpg

良い感じに仕上がってきました◎

11月暁雅火の舞台出演は今週末です!!


劇団モンスーン『Telephone』

2010年11月12日(金)〜14日(日)
@プロト・シアター
http://homepage2.nifty.com/proto-theater/

11/12(金)       19:00
11/13(土) 14:00  /  19:00
11/14(日) 13:00  /  17:00

前売 \2000・当日 \2300

劇団HP  http://www3.to/monsoon


ご予約・お問い合わせ等、

まだまだご連絡お待ちしております!!

劇場はJR高田馬場駅からは確実に10分以上歩きます。

ちなみに公演期間中、横浜のAPECとドンかぶりです。

もしかしたら何らかの交通規制があるかもしれません。

お早めにご来場頂くことをオススメ致します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

以下道案内です。

***************
■JR/地下鉄東西線/西武新宿線「高田馬場駅」からのご案内
1)JR高田馬場駅を出て正面にある、「早稲田通り」を
「小滝橋交差点」方面に向かって、進行方向の右側を、
13分ほと歩きます。
<早稲田通りの進行方向についての説明>
・JR高田馬場駅の改札口を背にして、左手方面が、
「小滝橋交差点」方面になります。
・あるいは、早稲田大学とは反対方面になります。
2)途中、右手の「ガソリンスタンド」を越え、
左手には「シチズンプラザ」、右手の「クロネコ宅急便センター」
を過ぎたところを右に曲がり、すぐの二股を左に入ってすぐにあります。
<「早稲田通り」を曲がるところの説明>
・早稲田通りを右手に曲がるところは、「美容院はるは」のところです。
・曲がるところには立て看板が出ています
・曲がるとことの反対側には「幸福の科学」の大きなビルがあります。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

今日から11月〜

telephone-omote.jpg

telephone-ura.jpg


今年もあと2カ月ですね。

1年なんてあっという間って皆さん言っているのをよく聞きますが、

僕にとっては1年前は大昔です(笑)

昨日は珍しく一日中休みだったので恒例のワンピースタイムで号泣し、

こういう日に限って誘われている舞台が無かったので、

二度寝してゆっくりした後に演技教室関連の飲み会に行ってきました。

最近呑んでばっかりだから休肝日が欲しいです…。

一昨日も台風のおかげで予定が一つ潰れてしまったので、

なんだか近頃はゆったりモードな日々。


さてさてそれでも11月はもちろんまた舞台に立ちます◎

今回はオムニバス4本のうちの1本に

これまたフリーダムな立場で出演しています。

キャラクターとしてはオラオラキャラとでもいうのでしょうか?

共演者に怖がられている毎日を楽しんでいます☆

なかなか面白い作品に仕上がってきているので、

よろしければ是非観に来て下さいませ。


劇団モンスーン『Telephone』

2010年11月12日(金)〜14日(日)
@プロト・シアター

11/12(金)        19:00
11/13(土) 14:00  /  19:00
11/14(日) 13:00  /  17:00

前売 \2000・当日 \2300

劇団HP  http://www3.to/monsoon


ご予約・お問い合わせ等、

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。