2010年10月26日

一足先にハロウィンしてきました☆

IMG_9190.JPG

IMG_9102.JPG

IMG_9133.JPG

劇団ツンドラデパート『トリックオアトリート』

おかげさまで大好評のうちに終演致しました!!

写真は仮装前、仮装後に主宰の三瓶さんを足蹴にしている図(笑)

ご来場下さった皆様、並びに応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

今回は久しぶりに全く誰も知ってる人のいないところへ

新規開拓をしようと飛び込んでみました♪

最近は年一回くらいで飛び込んでいますが、

誰の紹介ということも無いので新鮮な出会いが

たくさんあって今回もとても楽しかったです◎

まあ結局僕は場数が半端ないので探りを入れれば

共通の知り合いはいくらでも見つかっちゃったんですがね(笑)

舞台に関する写真はもし手に入りましたらまた後日ブログにて

公開させて頂きますのでどうぞお楽しみに〜。

ちなみに今回の暁の役では浦島太郎の仮装で

舞台内外を駆け回っていましたー。

楽屋から一旦外に出て入口にまわる時の通行人の目が痛かったです(汗)

そして早速、役者暁雅火は休むことなく活動していますよ。

昨日は恒例の打ち上げオール明け仕事からの夜稽古♪

ボロボロでも無理くり台詞を頭に叩き込んで行ってきて

さらに稽古後にまた呑んできちゃいました(爆)

でも今日は珍しく稽古がないので今晩はゆっくり休みたいと思います。

次回公演は来月の2週目末であと三週間をきったので

また明日から元気に頑張っていきたいと思います!!

ということは台詞を速攻で入れなきゃなー…。

皆様!!

来月以降の暁雅火の芝居もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ハロウィン公演〜

25cfb458.jpg

今日から10月ですね。今月も芝居致します(笑)

今回は全くのご新規さんで飛び込み出演です。

たまには気分も新しく飛び込まないとね♪

今回の暁の役は自由度が高そうな役なので

僕の久しぶりにいい加減な演技が見られますよ〜◎

初参加客演の身なのにやりたい放題ポジションに

置いていただきとても光栄でございます。

そしてハロウィンにちなんだ話で

各登場人物の仮装も見どころとなっております。

さて、今回の暁雅火はどんなキャラクターで

どんな格好で出てくるのか!?乞うご期待!!

c1e0e35c.jpg

194fc3a3.jpg

劇団ツンドラデパート 第7回公演
『TRICK or TREAT』 作・演出 三瓶祐志


2010年10月22日(金)〜24日(日)
浅草橋 アドリブ小劇場

10/22 19:30
10/23 14:00 19:00
10/24 15:00
※開場は開演の30分前です

チケット
2,500円 前売・当日共通
日時指定・全席自由

CAST
三瓶祐志  千葉幸枝
野中史穂

野々山郁也(Office O:pa)
石原功助
かけだあいしゃ
内海和明
金刺千尋
横山朋也
暁雅火

STAFF
作・演出 三瓶祐志
照明 島田康和(S.P.C)
音響 Piyo
美術 松村光一朗
写真 神庭盛吾
宣伝美術 菅谷直子
製作 G.S.M

ご予約・お問い合わせ等々、
いつでもお待ちしております!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。