2010年09月27日

ぶっちぎってやりました!!

image500_500_2010_0926_akatsuki.gif

image500_500_2010_0926_ohhashi.gif

怒涛の9月をフルパワーでぶっちぎってやりました◎

そして昨日26日の暁雅火プロデュース『神に向かって中指を立てろ』

の公演を観て下さった皆様方、誠にありがとうございました!!

台本選び・キャスティング・演出・小道具制作・音選びに照明プラン

すべて自らの手で手掛けた初の暁プロデュース公演は

いかがでしたでしょうか?

おかげさまでアンケートや生の声でとても好評を頂き

無事に公演を終えることができました。

image600_20100926_kaminimukatenakayubiwotatero.gif

ただでさえハードスケジュールなうえに25日はオールの打ち上げで

朝帰りをしてきてしまう無茶っぷり(爆)

明日が本番だろうがそんなの関係ないでしょ(笑)

本番は本番でかなりはっちゃけてきました☆

本番直後の今日はというと早速、来年からの新プロデュースの

構想をとある方と打ち合わせしたいと思います。

そして今年の残りもまだまだたくさん芝居しますよ。

とりあえずは手元の台本3つを整理して頭に注入したいと思います。

次回公演はまた近々宣伝させて頂きますのでお楽しみに♪


というわけで今後とも皆様、暁雅火をどうぞよろしくお願い致します

m(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 16:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

暁プロデュース!!

main12.jpg

演劇集団アクト青山 秋公演『華々しき一族』

おかげさまで大好評のうちに終演致しました!!

今回は舞台監督としての関わりでしたが、

とてもクオリティの高い出来でお客様には

充分喜んで頂けたのではないかと思っています。

ご来場下さった皆様、ならびに応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!


日頃から稽古はしごは当たり前なのですが特にこの一週間は

舞台監督としての仕事の他に顔合わせや清算会に宣伝営業、

プロデュース公演の準備・打ち合わせ更には観劇を挟み込んで

結婚式の幹事・司会として二次会をもまわしてきました◎

そして今日明日で26日プロデュース公演の仕上げをしようというのに

今晩にアクト青山公演の打ち上げでオールしちゃうかもしれません(笑)

ここまで重なりまくるととっても楽しいですね♪


というわけで満を持して今月の締めくくり26日に

暁プロデュースの二人芝居をお贈り致します☆

二人芝居3本オムニバスのラストに1本、

暁雅火の選んだ作品と相手役による自らの演出です。

初のプロデュースでやりたい放題に面白いと思えるものを

作り上げていますので是非観に来て下さいませ。

image200_260_2010_0926.jpg

『ふたり芝居』

9月26日(日)@新中野Waniz Hall
ワニズホール⇒http://wanizhall.net

14:20開場 15:00開演
18:20開場 19:00開演

入場:2000円

古書の町(朗読)      柳よしひこ / 芳賀美咲
土曜夜市          森垣邦彦 / 藤井麻理枝
神に向かって中指を立てろ  暁雅火/大橋純子


ご連絡お待ちしております!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

大好評のうちに終演したガオー!!

1179444_606112822_211large.jpg

遅くなりましたが劇団Please Mr.Maverick第二弾

第22回池袋演劇祭参加公演『逆襲のFOOD CHAIN!』

全7ステージ大好評のうちに終演いたしました◎

ご来場下さった皆様、ならびに応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

img031.gif


今回の舞台は派手な衣裳にメイクで面白い写真が

たくさん撮れましたのでまた後日、

公演写真とともに振り返っていきますね。

100909_0118.jpg


そして公演が終わったのもつかの間、今週は今週で

なんと芝居関連5団体+1イベント打ち合わせ

を行き来してのはしご生活(笑)

終演直後からもフルに飛ばしてますよ〜!!

というわけでお礼を述べて間もなく

来週頭は友人の結婚式の幹事をやりまして

暁が舞台監督をやる公演のお知らせです☆


演劇集団アクト青山 秋公演 『華々しき一族』

【作者】 森本薫
【演出】 小西優司
【場所】 ザムザ阿佐ヶ谷 (JR中央線・総武線北口より徒歩2分)
【期日】 2010年9月21日〜23日の三日間、全四回公演です。

【チケット】 全席自由 前売¥3000 当日¥3500 

【劇団HP】 演劇集団アクト青山 http://www.act-aoyama.com/

【スケジュール】
9月21日(火曜日) 19時
9月22日(水曜日) 19時
9月23日(木・祝) 14時・18時

※開場は開演の30分前になります。 全席自由です。


とても面白く仕上がっていて僕からもオススメ致します。

暁雅火は出演はしていませんがチケットの扱いはしますので、

もしご興味ありましたら暁雅火宛てにお申し付け下さい。

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

怒濤の9月

otaokyokai_450.jpg

さて今日から9月になりましたー。

ぼくにとって9月は怒濤の月。

二公演出演に舞台監督一本の劇場3つはしごで

その間に結婚式二次会の司会をやっちゃいます(笑)

今月は芝居の稽古場だけでも5団体で行ったり来たり(爆)

というわけでまず来週末9〜12日に僕がライオン役になって大暴れ。

劇団Please Mr.Maverick第二弾
第22回池袋演劇祭参加公演
『逆襲のFOOD CHAIN!』

9月9日(木曜日) 19時〜
 10日(金曜日)★14時〜 19時〜
 11日(土曜日) 14時〜 19時〜
 12日(日曜日) 13時〜 17時〜

チケット前売2500円 当日2800円
金曜日14時の回のみ1900円

北池袋新生館シアター
(東武東上線「北池袋」駅改札を出て
 左へ徒歩1分中村ビル2階)

劇団HP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yggrdrasill/


20日に友人の結婚式に出席して二次会で司会★

21日〜23日はザムザ阿佐ヶ谷で舞台監督のお仕事

演劇集団アクト青山 秋公演 『華々しき一族』

【作者】 森本薫
【演出】 小西優司
【場所】 ザムザ阿佐ヶ谷 (JR中央線・総武線北口より徒歩2分)
【期日】 2010年9月21日〜23日の三日間、全四回公演です。

【チケット】 全席自由 前売¥3000 当日¥3500 

【劇団HP】 演劇集団アクト青山 http://www.act-aoyama.com/

【スケジュール】
9月21日(火曜日) 19時
9月22日(水曜日) 19時
9月23日(木・祝) 14時・18時

※開場は開演の30分前になります。 全席自由です。

そして最後26日に暁自らが作品と相手役を選んで演出の舞台。


『ふたり芝居』
「神に向かって中指を立てろ」他二本

9月26日(日)@新中野Waniz Hall
ワニズホール⇒http://wanizhall.net

14:20開場 15:00開演
18:20開場 19:00開演

入場:2000円



今月の舞台は全ておすすめですが特に僕の出演している

『逆襲のFOOD CHAIN!』と『ふたり芝居』の二本は

魅せどころが満載で是非劇場に観に来て欲しいです☆

皆様!!

ご都合よろしければぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。