2010年05月29日

連日フィーバー♪

o0640035910561692179.jpg


公演明けの週は観劇三昧DVD三昧遊び三昧です。

月曜日に朝帰り、夜はDVDを4本借りて鑑賞

火曜日は残りのDVDも観て早めに就寝。

水曜日は演劇集団アクト青山の男祭りと称して

銀座の店でコース料理とお酒を堪能後カラオケオール(笑)

木曜日は吉祥寺シアターでファンカスキャンパーズを観劇。

金曜日は池袋のシアターKASSAIこけら落とし公演を観劇。

前回公演の共演者と出くわして呑み、帰宅後

自分が演じたこともあるチェーホフ短編集をNHKで鑑賞。

土曜日は恵比寿・エコー劇場で観劇。

日曜日は久しぶりに夢の国へ役者仲間達と行ってきます☆

こんなに遊び倒す1週間は珍しいですね〜。

おかげさまでお金が猛スピードで無くなっていきます。

ちなみに写真は水曜日の男祭り銀座での画像♪


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:47| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

世界の平和が守られました!!

090716_1736~02.jpg

というわけで『改造人間哀歌3』おかげさまで

大盛況のうちに全公演を終えることが出来ました!!

ご来場下さった皆様、並びに応援して下さった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

本物のヒーローはやっぱりかっこいいなぁと思ったり、

アクションチームの殺陣は自分が出演者であることを忘れて

普通にヒーローショーを観てる気分ではしゃいだりしてました(笑)


打ち上げオール明けは仕事場に行って仕事にならず廃人化して、

それでもレンタルDVDを借りまくって引き籠もってました。

やっぱり芝居や作品をを観るのは楽しいな〜♪

そして終演後恒例のオファーの連日続きに調子に乗って

お盆までに三本の舞台出演を確定+α進行中でございます☆

ついでに9月以降の出演依頼も是非お待ちしておりまする。

というわけで近日中に暁雅火の公演情報を掲載予定。

今後とも月1出演な暁雅火をどうぞよろしくお願い致します。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 16:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

僕一人で地球の平和は守りきれませんが…

2222523486_5e1894e314.jpg

僕の身の回りの人達には幸せになって欲しいと願うのです。

そんな願いを持ちつつもヒーローとともに

今週末、世界の平和を守る芝居をします。

芝居ばっかりの僕だから芝居で皆さんの平和を守り

皆さんを全力で幸せにしたいと思います。

このプラスの連鎖はやがて世界中に繋がると信じて…


◆◇◆暁雅火5月出演舞台◆◇◆

シノハラステージング #63
『改造人間哀歌3
  〜時空を超えろ!最終決戦〜』

劇場:六本木アトリエフォンテーヌ

日程:2010年5月
21日(金)19:30
22日(土)14:00/19:00
23日(日)13:00/18:00

入場料:前売3500円 当日4000円
※事前入金の方にはささやかなプレゼントが御座います。

出演者:佐々木剛/永野百合香/川島千加子/井村倫教/
    坪石燐/カンノナオキ/暁雅火/大場トシヒロ/
    石戸健太郎/速水啓二/飛鳥侑弥/ほか

スーツアクター:目黒圭一/千田義正/森和徳

声の出演:こぶしのぶゆき/篠原明夫


ご連絡是非お待ちしております!!


CoRichブログランキング

posted by アカツキマサカ at 11:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

あっという間にGWが…

image400_400_2010_0425_highheel.bmp

結局毎日稽古で空いた時間は観劇だと

GWも変わり映え無いですね(笑)

でも4日は観劇と観劇の間の時間に

久しぶりに演劇集団アクト青山の稽古場に

借りていた衣裳の返却と自分の衣裳の

回収に行ってきました。

そこでアクトの主宰に道ばたで会ったり

3月公演『桜の園』の恋敵役の男の子と

ボーイズトークしたりしました。

僕は今期アクト青山ではアトリエでも劇場でも出演を

しないのでお声がかかるまではずっとお休みです。

そして最近ではこないだやった二人芝居に手応えを感じたので、

今後は先月公演の再演や別作品での二人芝居を目論んだりしています。

WEB上で面白い二人芝居の脚本見つけちゃったしね♪

とりあえずは6月を狙ってまた二人芝居したいな〜。

今やっている人数の多い芝居も良いですが、

コアに稽古が出来る二人芝居を今後の

ライフワークにしようかと目下検討中☆

ちなみに画像は4月の二人芝居での舞台写真。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。