2010年04月30日

早速ですが…

2!jpg.jpg

1!jpg.jpg

次回公演のお知らせです(笑)

今回はなんと人気舞台作品の三作目で

毎回売り切れ必須要注意の舞台です!!

『仮面ライダー』2号・一文字隼人役の

佐々木剛さんをお迎えして、年老いた改造人間が

巨悪に立ち向かう『改造人間哀歌』シリーズ、その第3弾!

3弾目にしてプロのアクション俳優も多く迎えての

本格的アクションシーンに豪華な出演者陣。

人気作ですぐに満席になる可能性があるので

お早めのご予約をオススメします。

暁雅火も記者役として面白い役どころで出演しています◎

どうぞご期待下さい!!


シノハラステージング #63
『改造人間哀歌3
  〜時空を超えろ!最終決戦〜』

劇場:六本木アトリエフォンテーヌ

日程:2010年5月
21日(金)19:30
22日(土)14:00/19:00
23日(日)13:00/18:00

入場料:前売3500円 当日4000円
※事前入金の方にはささやかなプレゼントが御座います。

出演者:佐々木剛/永野百合香/川島千加子/井村倫教/
    坪石燐/カンノナオキ/暁雅火/大場トシヒロ/
    石戸健太郎/速水啓二/飛鳥侑弥/ほか

スーツアクター:目黒圭一/千田義正/森和徳

声の出演:こぶしのぶゆき/篠原明夫


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

『二人芝居』大盛況のうちに終演しました!!

image200_266_2010_0425_highheel.gif

昨日25日おかげさまで2ステ100人を越える

大盛況ぶりで『二人芝居』を公演することができました◎

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

実質10日にも満たない稽古時間のなか密度勝負で

創り上げた安芸月ひろみ&暁雅火の

『ハイヒール』はいかがでしたでしょうか?

ほぼ自分の趣味やアドリブを反映させた芝居で

遊んでるとこが長いぞというダメ以外は(笑)

好評のお言葉を聞けてすごく嬉しい限りです。

夜公演後にはBARタイムで何人かのお客様

と一緒にお酒を呑んだり歓談や撮影をしたりと

とてもゆったりとした素敵な時間も展開されました☆

そしてこの企画の主催者の方にも気に入って頂けて

もしかしたら近いうちに『ハイヒール』の再演や

別の『二人芝居』での出演があったりなかったり!?

次の暁の出演は来月にもありますが、その出演情報や

『二人芝居』のオファーが決まれば

また改めて宣伝させて頂きます♪

というわけで公演に来て下さった皆様、並びに

連絡を下さった方に応援して下さってる方々

改めまして本当にありがとうございました!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

暁の生活

o0448026910495973673.jpg


さて日々の予定を埋め尽くして活動している暁雅火です。

基本的に毎日が稽古で月1のペースで公演。

週間予定は観劇平均二回に深夜はたまに呑み。

寝る前と寝起きにセリフ確認で常に携帯台本2〜3本。

それでももっと芝居をしたくなる気違い(笑)

そこにきて昼間は週6で仕事に今回更なる課題が!?

それはなんとこの生活基盤に資格取得を追加してしまいます!!

以前も社会福祉主事の資格を取りながら仕事と芝居の

両立をしていましたが今回もなかなかハードそうです。

写真は流行のユーキャンからの教材の数々…。

暁雅火さらにさらに頑張りますよ〜!!



暁雅火4月の次回出演情報
『ふたり芝居』

4月25日(日)@新中野Waniz Hall

ワニズホール⇒http://wanizhall.net

14:20開場 15:00開演

18:20開場 19:00開演

入場:2000円

「貧乏LOVERS」 出演: 井場景子 / 原田達也

「古書の町」  出演: 塚原美穂 / 錦織佑

「ハイヒール」 出演: 安芸月ひろみ / 暁雅火

チケット予約・出演依頼・問い合わせ:
m0s8_k3z0w@yahoo.co.jp

こちらも是非よろしくお願い致します!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 10:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ただそこにいること…

8b5a8110fa2b5448f3094cabc9e6d591_o.jpg

絶対的な存在感で舞台に立つということ。

技術や感情云々ではない溢れ出る生き様。

日常も舞台も今を色濃く生き抜いていきたい。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

今月もやります!!

image200_260_2010_0425.gif

ブログネタが毎回宣伝になってしまい

さすがに突っ込まれつつある暁雅火です。

まあ芝居漬けなのは確かだからね…。

でも久しぶりにここ一週間は

観劇三昧に呑み三昧にお買い物♪

そしてこれからしばらくは毎日

稽古場はしごで埋めてやりました★


というわけで今月の暁の出演情報です!!

今回久しぶりに珍しく二人芝居をします。

そして暁は二人芝居三本セットのトリで

かなりガチにシリアスシーンを演じます。

他の役者陣もキャリア組やら劇団主宰やら

声優系やらアイドル系やらが揃っていて

かなり面白い組み合わせになっていると思います。

オススメの二人芝居のBAR公演

ご都合よろしければ是非観に来て下さいませ〜。

以下詳細↓↓↓


『ふたり芝居』

4月25日(日)@新中野Waniz Hall

ワニズホール⇒http://wanizhall.net

14:20開場 15:00開演
 ※チラシとは別に昼公演が追加になりました!!

18:20開場 19:00開演

入場:2000円

「貧乏LOVERS」 出演: 井場景子 / 原田達也

「古書の町」  出演: 塚原美穂 / 錦織佑

「ハイヒール」 出演: 安芸月ひろみ / 暁雅火

ご連絡お待ちしております!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。