2010年02月26日

大人の樹へ成長しました!!

gremz.png

左サイドバー下にあるブログパーツです。

記事を書くたびに栄養となって成長していく樹が

gremzのブログパーツであるのですが、

それがようやく大人の樹へと成長しました!!

これがどういうことかというと…

ブログで大人の樹となって一本成長するにつき

実際にこの地球上でも一本樹が植えられるのです。

いや〜ここまで育つのに長かった(笑)

ブログからでも出来るエコアクション

皆さんもいかがですか?


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ラストボッチ

100213_1304~01.jpg


先日かつての所属劇団

ボーナスストレッチの主宰藤大さんと、

制作トモカさんが御結婚されました。

フジダイさんが決めてるとこ初めて見ました(笑)

トモカさんのウエディングドレス姿すごくキレイでした。


そして二次会では元ボッチメンバーによる寸劇が!

この日の為にちゃんと週一で稽古しましたよ。

アキさん、龍太、オグ、そして色物出演の僕。

1日限りの、そして正真正銘最後のボッチ再結成。

今日ばかりは“暁雅火”ではなく“渡辺正和”で。

僕らボーナスストレッチメンバー以外にも

大学関連のやまのみずメンバーのコントや歌、

ファンカスキャンパーズ009のメンバーによるパフォーマンス、

大学時代の先生製作による祝い映像などなど

本当に豪華な余興の数々。

ちなみにボーナスストレッチの寸劇では

新郎の脚本で上演、ラストシーンには新郎自らが出演(笑)

大いに盛り上がった挙式でした☆


藤大さん、トモカさん、どうぞ末永くお幸せに!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

演劇集団アクト青山 春公演『桜の園』CM作ってみました〜

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフィス暁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

今年3月二本目〜

main8.jpg


アクト青山、春公演のご案内です。

渥美先生が亡くなられて一年が経ちました。

先生の好きだった名作『桜の園』での追悼公演です。

今回僕はギター片手に恋をする

真っ直ぐでドジな男エピホードフ役をやります。

コメディリリーフでおいしい道化役やりますので

是非、みなさん見に来て下さい。

main2.jpg


演劇集団アクト青山
春公演(渥美國泰追悼公演)
『桜の園』

【作者】 A.P.チェーホフ

【場所】 武蔵野芸能劇場 JR三鷹駅より徒歩一分

【期日】 2010年3月27(土)・28(日)・29(月)

【チケット】 全席自由 前売¥3000 当日¥3500 

【劇団HP】 演劇集団アクト青山
http://www.act-aoyama.com/

【スケジュール】
 27日(土) 18時30分開場・19時00分開演

 28日(日) 13時00分開場・13時30分開演(昼の部)
       18時00分開場・18時30分開演(夜の部)

 29日(月) 18時30分開場・19時00分開演

【あらすじ】
愛息を失い逃げ出すように後にした故郷ロシア。辿りついたパリでの生活も彼女の心をいやすことはなかった。5年間のパリでの生活に終止符を打ち愛しい娘と家族の待つ桜の園に再び戻ったラネフスカヤ夫人。彼女を待つ運命とは?貴族社会の崩壊から新しい時代を迎えようとする美しい斜陽のロシアを背景に繰り広げらる人間模様。それでも人は懸命に生き、時にそれは滑稽であり、時にそれは衝撃的に人々の心を打つ。チェーホフ四大喜劇の最後を飾る不朽の名作。
故・渥美國泰の愛した作品に新生アクト青山が心をこめて挑む追悼公演。

【演出】 小西優司

【出演】
ラネフスカヤ 藤野マキ
アーニャ  安中愛子
ワーリャ  岩崎友香
ガーエフ  小西優司
ロパーヒン  室井俊介
トロフィーモフ 千葉滋
ピーシチク 本多賢史
ドゥニャーシャ 中西綾乃
ヤーシャ  立和名真大
エピホードフ  暁雅火
シャルロッタ 額田礼子
フィールス  菊地正人
通行人/客人 牛尾光
客人  宮坂重良/福井美沙葵/古川真三子
     /松本美華/ 磯瑚子/田中里奈

【音響】 伊福ひすい
【照明】 舞台企画タカマ
【スタッフ】 演劇集団アクト青山


ご連絡是非お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

今年3月一本目〜

皆様お久しぶりです。

色々わけあってブログ更新が滞っていたことをお許し下さい。

暁雅火、本当は今月にも芝居をするのですが、

それは結婚式用の芝居ということで

オフィシャルには公演をしないのです。

よって今回は3月に二本舞台出演するうちの一本目を紹介。

ld-1.jpg


今回はリアルコーヒーエンタテイメント
http://www.realcoffee.jp/

との企画公演!!

上記のHPのある人の企画の中から

選んだ原案を基に戯曲化公演。

メンバーも様々な分野から人が集まり、

バトル要素に歌や詩やあらゆるパフォーマンス性

も加わってとても賑やかな構成になってます◎

上記のアドレスも是非クリック♪

今回僕はかなりはっちゃけたロックキャラに

なってますのでそちらも必見!!

そして以下、公演の詳細となっております。

ご都合よろしければ是非観に来て下さいまし。


ラブドクロアート
『999(トリプルナイン)』

日時:3/13(土)19:00開演
     14(日)13:30開演

場所:築地ブディストホール

チケット:全席指定 ¥2500(前売り券・当日券)

劇団ホームページ:http://dokuroman.web.fc2.com/

ld-2.jpg



ご連絡是非お待ちしておりますm(_ _)m


ちなみに結婚式での芝居は以前に所属していた

劇団ボーナスストレッチの主宰と制作との結婚式。

久々にボーナスストレッチメンバー4人が集って

主宰の書いた台本を基に来週末に芝居しちゃいます。

今となってはレアな共演、そっちの方も頑張って来ますね〜。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。