2009年12月30日

2009年月1ペース公演完遂しました!!

2009123119530000_t.jpg


先日は茜PRESENTS第二回公演『小さな地球の片隅で』

にご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!!

おかげさまで大盛況のうち、終始笑いに満ちあふれた

温かい空間の中で無事千秋楽を迎えることが出来ました。

そしてこの暁雅火、

今年12本の舞台出演をやりきってやりました☆

今年は2本の舞台が流れてしまいそれでもまたさらに

今年の出演数の倍に近い選択肢やオファーを取捨選択しての

12本の舞台とその仲間と役達に出会うことが出来ました。

言うまでもなくとても充実した1年間でした。

そしてこうやって芝居を続けていけるのもお客様方の

笑顔や応援、ご協力あっての事だと

この身に感じて感謝しております。

そして来年も様々な素敵な出会いに巡り合えるよう

更なる精進をしていきますので、

今後とも暁雅火をよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

100パーセントじゃ駄目なんだ…

たとえ満ちていても何にでも飛びつく貪欲さを…


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

2009年最後の舞台出演です!!

今年も早いものでと言いながら、振り返ってみれば年末の

次回公演で今年12本目の舞台出演なので充実した一年でした(笑)

2009年はまさに月1公演を貫徹してやりましたよ☆

またその代わりに断ってしまった舞台もたくさんあって

スケジュール調整の難しさも実感した年でありました。

出演を断ってしまった舞台を観に行くとそれはそれで

出演したかったな〜という欲望を抑えるのに必死ですよ。

そういうわけですが今年の総括は本当の暮れにまたやるとして…

暁雅火、今年最後の舞台出演のお知らせです!!

img091210022026_t.jpg


今回のお話の舞台は地球。
この、小さな地球の片隅で、今何が起こっているのか…。

怪獣や宇宙人の侵略が影を潜めてから20年が経った。
対USO対策として発足した科学特殊攻撃隊は
今や税金の無駄遣いと称され、壊滅の危機にさらされる。

何とか職場を失いたくない隊員と、
潰すことで世論を味方につけたい政治家のドタバタに、
マスコミの介入。そして、事件が!

隊長の誕生日に起こった数時間のドラマを
ノンストップで描いたハートウォーミングストーリー!


茜PRESENTS第二回公演『小さな地球の片隅で』

12月28日(月)
 14:30開演/19:30開演
12月29日(火)
 13:00開演/18:00開演

チケット…¥2500

場所…誠シアター銀座(JR東京駅より徒歩7分、JR有楽町駅より
徒歩5分、地下鉄京橋・銀座一丁目駅より徒歩3分)


2009年末に茜PRESENTSがお届けする、SFホームドラマです。
SFでホームドラマでどっちなんだよ!!とは思いますが、
言い直せばSFっぽいがSFではないコメディドラマ
といった方が正しいかもしれません。
今回の共演者の方々は大衆演劇で
ご活躍されている人たちが大半で
とても刺激的で面白い現場となっております。
是非お時間ありましてご都合よろしい方は
笑いに、温まりに、劇場へお越しくださいませm(_ _)m

ご連絡は暁雅火の連絡先もしくはメッセージ・コメント各種にて
お待ちしております。
m0s8_k3z0w@yahoo.co.jp


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 10:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。