2009年09月29日

ほぼ満員御礼!!

先日は劇団Please Mr.Maverick 第一回公演『国士無双』

にお越し下さった皆様、そして応援してくださった皆様、

本当ににありがとうございました!!

おかげさまでこの舞台ほぼ全日満席にて

公演を終了することが出来ました!!

思い返せば2つの出演の決まった公演が流されて

途方にくれたタイミングで決めたこの出演舞台。

流された公演にも未練は残りますが、

流されてなかったら出会えない

今回の素敵な出会いがありました。

芝居に飢えて急募役を奪いに稽古場に殴り込みのような

勢いで乱入しに行ったことを今でも憶えています(笑)

今回の役、今回のメンバーと出会えたことに感謝しております。

本当ににありがとうございました!!


そして千秋楽後は毎度恒例のオールで打ち上げ

翌日仕事の、別劇団への稽古合流に行ってきました。

更に実は今日も続けて別劇団に合流で台本受け取ってきます☆

新しい共演者や新しい台本に出会える瞬間というのは

いつでもワクワクドキドキしますな♪

さあ浸ることなくどんどん突き進んでいきますよ〜☆

今後ともこの暁雅火をよろしくお願い致しますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

シルバーウイーク明けの公演

img014.jpg


いよいよ来週末に公演が迫ってきました!!

渋めのオイシイ役で出演します★

ちなみに似ていませんがチラシ画像右下イメージの人物です(笑)

最近3枚目やキワモノの役が多かったので

今回は2枚目半で頑張ります◎

新しい魅力で攻めていきますので、

ぜひ皆様ご来場下さいませ!!

ご予約・お問い合わせ・その他あらゆるご連絡を

お待ちしておりますm(_ _)m


劇団Please Mr.Maverick

第一回公演 『国士無双』

―日程―

9月25日 19時開演

9月26日 14時開演 19時開演

9月27日 13時開演 17時開演

※開場は開演の30分前です。

―場所―

シアターシャイン
東京都杉並区阿佐谷南1−15−15
東京メトロ南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分
JR阿佐ヶ谷駅 徒歩7分

―チケット―

前売り2800円  当日3000円

―劇団ホームページ―
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gungnir/

“国士無双”あらすじ

物語の主人公、布吹虎太郎は名門大学院の成績トップ誇る秀才。
彼女と約束した政治記者を目指すが、
渋谷の若者なみに軽い言葉遣いで就活は連敗。
ある時、先輩の氷浦鏡四郎の研究所に遊びに来ていた虎太郎は
訪問してきた大手芸能事務所の社長、宇田川光に見初められ
突然政治家を目指すことになって…

―キャスト―

氷浦鏡四郎…歳岡孝士
布吹虎太郎…森勇人
松井弦巻…暁雅火
高嶋真…新井 麻佑(劇団アルターエゴ)

助手…ことぶき和子

宇田川光…草野智博
鈴原明美…河内由美子

西園寺翔…山根謙生
甘寧大雅…宇田川大介

黒川登…堤翔太
松竹梅のり子…高橋真里枝

―スタッフ―

企画:国士無双製作委員会
脚本:歳岡孝士
演出:歳岡孝士
制作:狩野裕香
音響:田中紘史
照明:阿部将之
小道具:Please Mr.Maverick
チラシ:saiyu

―協力―
ブリングアップ


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

うらみつらみでうごいている…

そういえば私はうらみつらみでうごいている。

特に最近は公演中止に公演延期にWS申し込みの不手際で

かなり荒れた挙句に来週末公演の急募出演を決めてきた。

親・親戚からの芝居に対する待遇や、

様々な不条理な言いがかりの環境の中育ってきた。

そして先日、長い付き合いの業界の人から本気で

とてもありがたい最高の言葉をもらった…。

二度とその言葉忘れません(笑)

これでまた更に頑張れそうだ♪


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

終演しましたー

090702.jpg


hoshirogo.jpg


おかげさまでアクト青山青の会九月公演『温泉の効能』

たくさんの方々に笑って頂けて大盛況の内に終演しました!!

そして同日9/12に僕が映像パートで暴れまくっていた

雑貨団夏のプラネタリウムツアー公演vol.20

『星たちの庭 〜日食の日のできごとを〜』が

全国7箇所のプラネタリウムを廻って無事に終演しました★

ご来場下さった皆様、並びにいつも応援してくださってる皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m


千秋楽の翌日は来週末公演の稽古に行ってから打ち上げオール

朝帰り後に仕事からまた稽古へ行って

昨晩ようやく家で寝て落ち着けました(笑)


ちなみに来週末公演の『国士無双』の方は

渋めのおいしい役で活躍しているので必見です◎

もしご都合よろしい方は是非この暁雅火を観に来て下さいませ。

ご連絡お待ちしていますので、よろしくお願い致します☆


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

宣材1

jiyuu.bmp

どうもこんにちは。暁雅火です。

アクト青山メンバーで先日宣材写真を撮りに行きまして、

アクト青山HP
http://www.act-aoyama.com/member.html

からいち早く僕の写真を公開してみましたー。

もしよろしければアクト青山のHPも覗いてみて下さいませ。

他のパターンの写真もまた後日公開したいと思います☆

さてそんなアクト青山の公演も来週末に迫って、

月末の公演も含めて今月は二本舞台出演致します。

もしご都合宜しければ是非観に来て下さいませ。


 ◆PR◆

新劇の劇団アクト青山がその技術を無駄に使って(笑)

温泉宿を舞台にベタベタなコメディをやってしまいます。

そんな中僕は唯一独立した謎な人物として登場します。

勢いだけではない新劇俳優達のハイクォリティー作品を

どうぞお楽しみに!!


そして月末にやる劇団Please Mr.Maverickの公演では

今回渋めのオイシイ役どころで

出演していますのでいち押しです!!

タイムリーな政治の話を題材にアイドルが国政に

切り込んでいく分かりやすい作品です。

僕はこの話の中で2.5枚目狙っていくんで

是非観に来て下さいまし☆


演劇集団アクト青山青の会 九月公演

『温泉の効能』

2009年9月11日(金)・12日(土)

両日とも19:00開演(開場は30分前)

武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅北口右折徒歩1分)

前売り 3000円  当 日 3500円
________________________

劇団Please Mr.Maverick第一回公演 

『国士無双』

9月25日19時開演

9月26日14時開演・19時開演

9月27日13時開演・17時開演

※開場は開演の30分前


シアターシャイン

東京都杉並区阿佐谷南1−15−15

東京メトロ南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分

JR阿佐ヶ谷駅 徒歩7分

前売り2800円 当日3000円


それではご都合宜しければご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

一昨日で28になりましたー

選挙の30日が誕生日でしたー。

2箇所の稽古場で祝って頂いて僕は幸せ者です。

皆さんありがとうございます!!

これからも精進してもっともっと

魅力的な表現者になっていこうと思います☆


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。