2009年06月30日

濃縮還元

14285354.jpg


昨日は夕方から秋葉原を堪能してきましたー☆

マスコミによく取り上げられている@home cafeにて

メイド見物⇒ディアステージというところでヲタ芸見物

その後カフェ公演メンバーで合流して秋葉原のプロントで

話し合いの後、駅でとある人物に

僕がデザインして刷った折込用のチラシを受け渡し。

半日中秋葉原にいました(笑)


さてはてどうせいつも多忙な毎日の私ですが、

ここ10日間は特に濃縮還元

様々なことがあったので振り返ってみようと思います。

もうすでに4つの稽古場はしごで毎日が欠かさず稽古ですが、

先週末は土日で3本の観劇、日曜日は1日で稽古場も2つはしご

月曜日は告別式、誕生日支度に稽古からの複合お誕生会。

火曜日は朝からハイエースを借りて友人の引越しドライバー。

木曜日は久しぶりの朗読勉強会。次はいつ行けるのやら…。

土曜日は国立能楽堂で朝から7時間以上もぶっ続けで狂言鑑賞、

その後重い衣裳とメイクセットを持って雑貨団の撮影へ。

日曜日も2本観劇をはしごしてから雑貨団の撮影の続きに

行ってクランクアップ後になだれしきの稽古に合流。

そして火曜日は秋葉原といった稽古以外でも過密スケジュール。


観に行けないと思った芝居もうまい具合に予定が動いて

すっぽりと埋まった感じがなんとも気持ちよかったです。

やっぱり予定が思い通りに埋められることに

私は喜びや幸せを感じてしまいます(笑)


そういえば雑貨団の撮影が終わったので髭を剃りましたー。

次はこのサラサラに長く伸びた髪を切りに行こうと思います♪


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

雑貨団クランクアップ!!

dai_ji.gif

昨日、夏休みシーズンに全国各地をまわって
プラネタリウム公演ツアーをやる雑貨団の
収録に行って無事クランクアップしました!!

今回僕が映像パートで出演している雑貨団の

ザ・シアトリカルプラネタリウムVol.20
『星たちの庭 〜日食の日のできごとを〜』

よろしければ是非観に来て下さいませ☆

こちら雑貨団のHPアドレスでございます。
http://homepage3.nifty.com/zakkadan/

本作品シリアスな流れのなかに僕だけキワモノで
好き放題やりたい放題やっております(笑)
無料や超低額料金の中、プラネタリウムで観られる
雑貨団の芝居はとてもオススメですよー◎

それにしても僕の映像が自動的に全国7箇所を
まわって芝居してくれるのはなんか得した気分ですな♪
それでは詳細をば!!

hoshirogo.jpg

 ものがたり

クシーは物心ついたときから「庭」の世話をしている。

庭の手伝いをするロボット・ヴィー。

庭に忍び込んだイル。

庭の調査を請け負うエイトル。

それぞれが、それぞれの過去への入り口と、
未来への出口を求めて、謎の庭に集まった。
庭の先には、誰にも知られていない秘密の場所が…。

クシーの兄はどこへ行ったのか。

「庭」は何のためにここにあるのか。

そしてクシーの父のメッセージ、「通信者」とは、誰なのか…。

日食(エクリプス)の日に起きる奇蹟が、すべてを優しく包み込む。

舞台、映像、音楽、そして星たちが奏でる
シアトリカル・プラネタリウム。

世界天文年にお届けする、ちょっと切ない夏の物語です。


キャスト

 クシー:小椋三寛
 ヴィー:小林善紹
 イ ル:渡邉亜希子
 エイトル:八代典子

 ピクス:山下りさ
 キュー暁 雅火
 若井誠/遠山亜希子

スタッフ

 脚本/演出 小林善紹
 映像 若井 誠
 音楽 Tu-g,
 装置/照明 雑貨団
 制作 遠山亜希子

 公演日程

長野公演 8/5(水)

 長野市立博物館プラネタリウム(長野県)
 15時〜/18時〜(開場は開演の30分前)

 入場無料(要予約)博物館へ電話でお申込みください。
 TEL026-284-9011
---------------------------------------------------------
東大和公演 8/12(水)

 東大和市立郷土博物館プラネタリウム(東京都)
 15時〜(開場は開演の15分前)

 おとな200円/こども100円
 公演当日9時より券売機にて販売

 TEL042-567-4800
---------------------------------------------------------
広島公演 8/22(土)

 広島市こども文化科学館プラネタリウム(広島県)
 19時15分〜(イベント内での公演です)

 TEL082-222-5346
---------------------------------------------------------
倉敷公演 8/25(火)

 倉敷科学センタープラネタリウム(岡山県)
 19時〜(開場は開演の30分前)

 おとな400円/小学生〜高校生200円

 科学館に電話にて申込み
 TEL:086-454-0300
---------------------------------------------------------
平塚公演 8/28(金)

 平塚市博物館プラネタリウム(神奈川県)
 14時〜/19時〜 (開場は開演の30分前)

 入場無料(要予約)

 8/1より電話予約スタート
 TEL:0463-33-5111
---------------------------------------------------------
厚木公演 9/5(土)

 厚木市子ども科学館コスモシアター(神奈川県)
 19時〜(開場は開演の30分前)

 おとな200円/中学生以下50円
 8/1より予約スタート。
 詳細は科学館まで
---------------------------------------------------------
杉並公演 9/12(土)

 杉並区立科学館プラネタリウム(東京都)
 14時〜/18時〜(開場は開演の30分前)

 入場無料・当日先着順に受付 各回120席
 TEL:03-3396-4391
---------------------------------------------------------

・上演時間は約75分の予定です。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

携帯機種変しましたー

ca001.bmp


これまで使っていたW41Hに変えてから約36ヶ月。

ようやく機種変をする時がやってきました!!

色々迷った挙句ちょうど値下がりしたばかりの

タッチパネル式携帯のCA001にしましたー☆

最近の携帯は画面が大きく綺麗でカメラ性能も良いですな◎

色は写真のイエローでこれまでのW41Hからは

だいぶスリムになってとても使いやすいです。

他にもタッチパネルやモーションセンサーを駆使したり

辞書機能やブルートゥースなど他機能面でも充実です。

携帯変えると気分も変わって楽しくなりますね♪

500万画素のカメラを搭載しているので、

このブログでもパシャパシャ撮って写真を

掲載していきたいと思いまーす(^o^)v


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ボーナスストレッチ再集結!!

さて、昨日は友達の引越しを手伝いに車を走らせてきましたー。

大安吉日、梅雨時の中の晴れの中で

車もスイスイとまさに引越し日和でした◎

CA3D0004.jpg


夜の稽古のためゆっくりは出来なかったのですが、

新居はとてもきれいで素敵なところだったので

今度引越しパーティーでお邪魔しに行きたいと思います♪


そして夜は町田へ移動して雑貨団の稽古場へ。

実はなんと今、僕は雑貨団となだれしきと

複数の稽古場をはしごしているのですが、

この二つの劇団には元ボーナスストレッチメンバーの

オグ、アキさん、リベロがそれぞれ出演しているんです!!

そして偶然にも稽古場所がお隣さんになることも多く(笑)

ボーナスストレッチ再集結というこんな状況が!!

CA3D0006.jpg


それにしてもなぜアキさんとリベロ龍太はこんな表情なんだ!?

というわけでこの夏

栄山龍太と共演するなだれしきのカフェ公演と

小椋三寛、渡邉亜希子と共演している

雑貨団のプラネタリウムツアー公演を

どうぞよろしくお願い致しまーす(^o^)/


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

魂の行方

tamasii.jpg


昨日は二作品を観劇して、稽古場を二箇所はしごした。

一昨日も仕事から観劇に行って稽古に行ったから、

これでも以外に芝居は観に行っていることになる。


昨日観た芝居の中で印象的だったセリフがある。

死んだらどうなるのか?という問いかけに

世界各地の死生観として無となってそれまでだという考えに

天国地獄のあの世の考えや輪廻転生の考えなどなど。

そして最後に肉体の死は死の第一段階に過ぎないという考え方。

死んだ本人を知る人間の心の中でその人が生き続ける。

死んだ本人を知る人間が全て死んだときに

初めて死が完成するのだという。

つまり魂というものは一つの身体だけでなくつながりのある

複数の人間達の身体の中で

一つの魂を分け合って共有しているのだ。


これを聞いて以前に「俳優は去らず死すのみ」という私自身が

このタイトル名をセリフとしてしゃべる芝居を思い出した。

そう考えると俳優というものは複数の人間に自分の魂を

さらけ出して観せられることを思えば俳優は幸せだなぁと感じた。


今日の朝、身体を黒い布でまとい

お世話になった人とのお別れに行った。

無茶苦茶な人だった。

この人を含め私の職場の人や寮生では無茶苦茶な人が多いのだが、

過去に脳梗塞で倒れて半身不随になって家族にも見捨てられる程

今なお周囲に迷惑をかけ続ける人や、周囲やサラ金で借金まみれ

になって逃げていなくなった人たちなど…本当に無茶苦茶だなぁ。

そんな中ですぐにケンカをふっかけたり人を車で轢こうとしてた

特にヤクザみたいな人だったけど(笑)

なぜかそれと同時にその人はすごく暖かい人だったように感じる。

無茶苦茶で面白い人で暖かい人だった分、

それが脳裏に鮮明に浮かび上がって別れ際がとても辛かった…。


そしてたまたま明日も今日着た黒い布を

今度は衣裳としてまとい稽古場に行く…。

でもとりあえずは明日より今日。

今日も魂さらけ出しに今日の稽古場で頑張るぞい!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

男らしくなりましたー

前回公演劇団40CARATの男娼役終演後から髭を伸ばし続け、

髪も伸びて分け目作っておかげさまで男らしくなりましたー。

こちらが男娼クオタ役の時の写真

1172582210_191.jpg


この時から現在の姿↓↓↓↓↓

HI360002.jpg


まあ髪は長いままなんですが日常生活も気兼ねなく

だいぶ過ごしやすくなってきました◎

さて次回はどんな姿かたちになるのか!!??

乞うご期待(笑)


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

幸せは

dsc_1836slk_.jpg


失ってから気づくものだと言われるけれど…

幸せだと感じるときに幸せだと叫んでおこう!!

今この瞬間を全力で生きていれば全てのものが

はっきりと尊く輝いて鮮やかに愛おしく見える。

『俺は幸せだー!!!!!』

なんつって(笑)


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

脳内進行状況

990811-yamamoto1.jpg


現在6作品の出演依頼を受付済み。

手持ち台本5冊。

内4冊分はようやくとりあえず頭の中に収容。

あとは稽古と自主練で安定化をはかる。


残り1冊の手持ち台本は配役が決まるまで待機で放置。

またキワモノの役を捕っていきたいなぁ…。


一つの台本は作家が現在本を書き換え中。

一応確定の所まではなんとか覚えられたようだ。

後半が良い作品に生まれ変わることを祈ってます。


今日の稽古先の作品に関しては安定度が高い。

このまま順調に作り込んでいきたい。

あとはたくさんある動きを叩き込んでいく。


手持ちで一番遠い時期の作品は

出番も少ないのでお楽しみタイム。

どちらかというとアドリブでセリフ増やしこんだり

客の印象に残ってもらうような小細工を考案している。


一番近い今月末収録の長ゼリに一苦労。

とりあえずは全部入れたので後はハイスピードで

どこまで突っ切れるかが勝負。

以外にこの映像パート出演が役者スキル的に高度な要求かも。


どっからでもかかってきやがれ!!

やりっきってやるぜー!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

役者のスキル・特殊能力についての考察

tomoe.jpg


世の中には様々な役者がいる。

そして実際に色々な役者を観たり共演したり実体験の中から

役者のスキル・特殊能力についての考察をしてみようと思う。


最近観た役者の中でまるで何かに憑依されたような芝居の
憑依系を売り文句としている女優がいた。
実際に観てみて成程桁外れなコンセントレーションを感じた。


そして一度覚えたセリフはずっと憶えてていつでも再現できる
という役者や、一度相手役と読み合わせをしたら次会った時には
必ず本を放してくる役者と圧力を感じつつ競演した記憶力系。


とあるワークショップにて短いテキストの二人の掛け合いで
十数行の短いセリフ群なのにふと振り返ると相手役の女優が
さっきまで何でもなかったのに速攻で涙を流していた感情爆発系。


なんか分からないけど大きく見えるし見てしまう
あるいは人生経験的なところから滲み出てくる味わい
明らかな存在感にいわゆる放出されているカリスマオーラ系。


これらをまとめて心技体の心パートに分けてみよう。



憑依系・記憶力系・感情爆発系・カリスマオーラ系



以下、技と体で勝手にまとめてみようと思う。


いわゆる器用になんでも出来て、
道具すらもなんでも使いこなす
持ちネタもたくさん持ってるような芸達者な方々。


新劇系や詩劇系に多いセリフ術をしっかり習得している役者達。
上手な人のセリフは本当に惚れ惚れとする聞き心地。
理論もしっかり構築しているので芝居も安定しててやりやすい。


この人にしか出来ないという表現形態。
誰も真似の出来ないアイディアやオリジナリティ。
見た目も含めてとにかくキャラ勝ち個性系。


作品ごとにまるで別人のように役作りをしてくる仕事ぶり。
カメレオン系ではジョニーデップは好きだなー。
でも観てもらえた複数作品で同一役者だと気づかれないことも!?




芸達者系・セリフ術系・個性系・カメレオン系



最後は体でまとめてみよう。


歌やダンスが本職の人の本職出演は共演者を時に喰ってしまう。
芝居の中での本物の歌ダンスは客として普通に観ていたい。
芝居も上手ければミュージカル的にも最強である歌ダンス系。


特殊技術のパントマイムやトリッキーな手品をはじめ
デフォルメした動きやキャラクターものの動きが大得意。
以前この方々と共演した際には彼らの才能に脱帽、マイム手品系。


現代アクション、殺陣芝居、武術、アクロバットなどなど。
役者やるからにはカッコつけたいアクション系。
日々鍛錬、身体が動くって素晴らしい。


芝居はセリフの無いときの役の佇まいが見せ所。
立ち姿、表情、身のこなし、役の動き等。
視覚的にも伝わってくる演技は最高級の極めたい所作系。




歌ダンス系・マイム手品系・アクション系・所作系



以上勝手に12タイプで勝手にまとめてみましたー☆

なんかこうして考えてみると面白いかな〜って。

あと劇団や役者を国盗りや武将で例えてみると面白いな〜って

普段勝手に妄想中♪


CoRichブログランキング


posted by アカツキマサカ at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム・エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

オフィス暁の仕事

さて今回は暁雅火の裏の仕事を紹介したいと思います。

これまで様々な芝居関連の裏仕事を担ってきました。

挙げれば舞台監督からトラック運転、音響、照明、道具、

制作受付、演出助手、果てはプロジェクター操作まで多種多様。

今回は僕の次回出演の宣伝も兼ねて

僕が自ら作ったフライヤーの紹介です。


まず表面晴れ

SATOMIチラシ.png


次に裏面るんるん

SATOMIチラシ裏.png


そして宣伝文章ぴかぴか(新しい)

眼鏡なだれしき メガネカフェ公演@旗揚げ眼鏡
『SATOMI』

【日時】
2009年7月24日(金)・26日(日)
両日とも、15:00〜/19:00〜
の計2回(受付・開場は開演の1時間前)

【場所】
7月24日(金):
レンタルカフェ・トリオンプ(末広町)

 26日(日):
中国茶芸館・Blue−T(下高井戸)

【料金】
¥1500
(チケット代、1ドリンク、スウィーツ1品)
※完全予約制。
席数が1公演につき
20〜30席程となっております。

【なだれしきホームページ】
http://nadareshiki.art.officelive.com/default.aspx


皆様のご予約を是非お待ちしておりますm(_ _)m


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オフィス暁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

いつから芝居をしているのか?

20060926081523.jpg


いつから芝居をしていたのか?

という質問を最近よく投げかけられる。

僕は難しい質問ですねと応える。

人間生まれたときから演技をしている

と隣の芝居仲間が言ったのも一理あるが

それでは論争に限りが無くなってしまうので

とりあえず中学高校で演劇部をやっていたと返す。

実際は小学生の時にきたどさまわりを観て

芝居がやりたいと思っていた。

当時お祭り好きなちびっ子にとって

どさまわりでやってきた役者達が

とても眩しく見えたのだ。

そして見せられる側では我慢できずに

何事も発信側に立ちたいといつしか思っていた。

なので幼稚園のお遊戯会を除けば、

自分から進んで舞台や人前に立っていたのは

小学生からということになる。

催し物とくれば学級レクレーションやお祭り、指揮者もどき、

応援団に送り出す会や送り出される会などなど

いわゆる体育館舞台にも事あるごとに立っていた。


そうだ、今度演劇部時代や体育館舞台での芝居歴も

まとめてみよっと♪


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

生きてる喜び

10782691_org.jpg


好きな音楽聴いて、何かを発見して、

たまたまつけたテレビで人の生き様に涙したり、

時代の流れを感じたり、人の話を聞いたり

自分の仕事をきっちりこなしたり、

一つ一つの受け答えを丁寧にやったり、

寝たり、食べたり、好きなことしたり、

移動中も脳内妄想したり、

ボケたり、突っ込んだり、

面白いことしてみたり、

好きな人たちと積極的に関わっていったり、

未来のことを考えたり…


毎日を精一杯生きてさえいれば

人生は喜びに満ち溢れる気がする。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

修羅的予定

syura.JPG


暁雅火、おかげさまでたくさんのご指名を戴き

今年10月までの予定がぎっしりと決まりました!!

断ってしまったいくつかのご依頼申し訳ありませんでした。

尚、11月以降の出演依頼はまだまだお待ちしておりますので

今後とも暁雅火をよろしくお願い致します!!

というわけでブログ左欄にも掲載していますが、

今後の予定をまとめて発表致します。

皆様、お時間ありましたら是非観に来て下さいませ。

劇場、カフェ、プラネタリウムでお待ちしております。


◆次回出演舞台予告◆

なだれしき メガネカフェ公演@旗揚げ
『SATOMI』

【日時】
2009年7月24日(金)・26日(日)
両日とも、15:00〜/19:00〜
の計2回(受付・開場は開演の1時間前)
【場所】
7月24日(金):
レンタルカフェ・トリオンプ(末広町)
  26日(日):
中国茶芸館・Blue−T(下高井戸)
【料金】
¥1500
(チケット代、1ドリンク、スウィーツ1品)※完全予約制。
席数が1公演につき20〜30席程となっております。
_________________________

フェイストゥフェイス演技教室
第4回発表会公演
野田地図(NODA MAP)「ローリング・ストーン」
2009年8月7日〜9日
築地「ブディストホール」にて無料!!
_________________________

8月28(金)〜30(日)
『雪姫がいた八月の事』
前売2,500円 当日3,000円
_________________________

雑貨団 シアトリカル・プラネタリウム
夏のプラネタリウムツアー公演vol.20
『星たちの庭〜日食の日のできごとを〜』
8月〜9月に映像パートで出演!!
_________________________

演劇集団アクト青山 青の会
九月公演 『温泉の効能』
2009年9月11日・12日
19:00開演(開場は30分前)
武蔵野芸能劇場
(JR三鷹駅北口右折徒歩1分)
前売り 3000円  当日3500円
_________________________

Fantastic Factory
SADDIT∞ (サディット・メビウス)
『真・八犬伝〜和を以て志すは此れ、 まこと哉〜』
2009年10月9日〜12日
スタジオ・タカタカブーン!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

修羅の如く

nio.jpg


先日公演を終えてその芝居を観てくれた方から

暁雅火をご指名頂き出演依頼を正式に受けることにした。

これで手持ちの台本が5冊になった。

次回公演のチラシも大方仕上げ、

人材紹介も落ち着いてきた。

そして今日前回公演の片づけが終わった。

これから怒涛のように芝居のことだけ

考えようかと思ったのだが、

どうもそうもいかないな(笑)

みんな真剣だし上を目指している。

とても有り難くどんな形であれ

なんらかの答えを出そう。

とりあえず今年はあと六作品で現在手持ち五冊。

これから修羅の如く芝居に打ち込みます。

ああもっと芝居したい芝居のことだけ考えたい。

こんなにゾクゾク出来るなんて

なんて幸せなんだ!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム・エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

妄想ワンピース

51Ij8aD8KgL.jpg


さて、先日僕がチョッパー役をやりたいと言い始めて

募集しました妄想ワンピースのキャスティングが

良い感じで決まってきました。

そこで今回はその途中報告♪


麦わらの一味海賊団

モンキー・D・ルフィ ⇒ モンキー・D・ウーロン茶 さん

ロロノア・ゾロ    ⇒ スズマキ・ゾロ さん

ナミ          ⇒ 現在募集中

ウソップ       ⇒ ウソップ・リベロ

サンジ        ⇒ 八枝・サンジ さん

チョッパー      ⇒ 暁・チョッパー

ニコ・ロビン      ⇒ 現在募集中

フランキー      ⇒ フランキー・オグランド

ブルック       ⇒ 現在募集中


…なぜ女性陣が女役をやらないんだろう(笑)

この際男性陣でもナミやロビンのポジション

狙っても良いですよ〜。

しばらくこのブログでの呼び名が希望の役名で

呼ばれるだけなんで皆様どしどし名乗りをあげて下さいまし!!

でもこのキャスティング、わりと役者揃ってるから

普通に舞台化もできちゃいますね(^o^)v


CoRichブログランキング


posted by アカツキマサカ at 11:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

プロデューサー業!?

握手.jpg


なんだか最近は役者活動以外でも

芝居関連のあれこれをしている。

もともと色んな所を飛び回ったり観に行っているので、

自分は半ば情報屋のつもりで

各地で芝居の話やお金の話をしていた。

近頃といえばプロデューサー業というか何でも屋だ。

キャスト紹介をこないだして、

音響紹介も今取りまとめている。

照明紹介も以前したこともあるし、

折り込み関連はいつも僕の連続公演に付き物だ。

こないだは芝居関連のビジネスにも出資をしてみた。

そしてスタッフ関連は大体一通り経験している僕は何でも屋だ。

今は次回カフェ公演のフライヤー制作である。

今夜はこないだ出演オファーくれた人と会って

交渉付きの自分マネージメントをする。

そういえば暁雅火をマネージメントしてくれる人が欲しいなぁ…。

少額バイトでも僕のマネージャーになってくれる人いませんか(笑)

とりあえずは何でも屋プロデューサー業を早いとこ一段落させて

芝居に集中したいっす。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

久しぶりのカフェ公演

311-12169937410ez8.jpg


さて6月に入りましていよいよ十数回以上共演した

相棒、栄山龍太と共に久しぶりのカフェ公演が始動します!!

ボーナスストレッチ以来のカフェ公演、

是非皆様この新しい企画の第一歩をお見届け下さいまし◎

今年は石田三成の役から始まり、妊娠する主人公、

昭和初期の会社員、男娼役と続きまして

次の7月出演はいったいどんな役回りなのか!?

今回は5人芝居のラブコメとなってますのでお楽しみに☆

また左記ブログ欄に今後の予定を更新しましたので、

そちらも合わせてご覧下さいませませm(_ _)m

以下、次回公演の詳細です↓↓↓


なだれしき メガネカフェ公演@旗揚げ
『SATOMI』

【日時】
2009年7月24日(金)・26日(日)
両日とも、15:00〜/19:00〜
の計2回(受付・開場は開演の1時間前)

【場所】
7月24日(金):
レンタルカフェ・トリオンプ(末広町)

 26日(日):
中国茶芸館・Blue−T(下高井戸)

【料金】
¥1500
(チケット代、1ドリンク、スウィーツ1品)
※完全予約制。
席数が1公演につき
20〜30席程となっております。

【なだれしきホームページ】
http://nadareshiki.art.officelive.com/default.aspx


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:34| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする