2009年05月30日

今日も今日とて2

1-1240319488lai2.jpg


さて昨日頂いた出演オファーはちょうど

日程的に被るため流してしまいました。

とても有名な方と共演出来るチャンスなだけに残念でした。

公開はしませんがなかなか面白い設定の役回りでしたよ。


ところでこの業界には二重でお話を受けて先方を裏切ってしまう

ダブルブッキングという業界用語があります。

これは信用問題として絶対にやってはいけないことで

この行為によって悪質な場合には業界から干されたり追放して

二度と戻ってこられないようされた人たちを数多く見てきました。

まあダブルブッキングではなく精神的に自爆してく人もいますが(笑)


でも僕は今回オファー頂けたことを光栄に思い、

またいつか誘って頂けるよう精進致します◎

この世界(どこでもそうですが)特に信頼関係が重要ですからね。


そして今晩は秋頃に出演オファーを頂いてこれもまた流して

しまった方の芝居を観に行こうと思っています。

これは仕事の関係で流してしまったのですが、

この方ともまたいつか一緒に芝居したい素敵な方の一人です。

身体は一つで一時期に受けられる仕事は限られますが、

こういった方々が増えていくのはとても幸せなことです。

一つでも多くの期待に応えて

一人でも多くのお客様に感動を伝えたい。

それが僕の喜びです(笑)


あと先ほどタイムリーにもう1本出演オファーを頂きました♪

暁雅火をご指名ありがとうございます!!

これもなんとか日程を縫って受けてみたいものです。

結果はまた後日報告致しますね。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

今日も今日とて

pref_map_01.gif


昨日は久しぶりに僕が以前所属していた

劇団ボーナスストレッチの主宰(現在北海道在住)

と半年振りの電話をしました。

手紙のやりとりだけでも4回僕の家に送りつけて

1通も届かず、メールや電話もすれ違いでの

奇跡的な電話での会話…。

もう呪われてるか縁切りされてるとしか考えられません。

お互いの近況を話した後、夏にその主宰が上京して

再会することを約束しました。


さて、今日も今日とて僕は僕のペースで突き進みます。

また新しいお話が飛び込んできましたがどうなることやら…。

とりあえずは観劇がてらお話を聞いてこようかと思ってます。

ある程度お話がまとまってから今後の出演予定を

まとめますので皆様乞うご期待!!

もはや身体一つでの取捨選択ですが

今後も良い風が吹きますように☆


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 16:19| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

いばら館へよ〜そろ〜

40cyoko31.jpg


さて、早速ではありますが先日千秋楽を迎えた

劇団40CARAT 第22回
旗揚げ15周年記念公演
『いばら館のろくでなしのヨウコさん』

の写真が名鹿祥史氏のHPサイト東京人物画にて

UPされましたのでご紹介致します。

男娼姿の暁雅火をとくとご覧あれ!!

40cyoko53.jpg


この時自分がたくさん写真を撮られたいがために

撮影に合わせてたっぷり芝居し過ぎてダメだしを

もらったのはここだけの秘密です(笑)

40cyoko67.jpg


40cyoko15.jpg


今回の芝居では前髪命で頑張っていたのですが、

撮影時のゲネプロでは前髪に分け目が残ってしまい

その部分が画像に若干残ってしまったのが心残り(笑)

40cyoko14.jpg


そして胸元がエロイと言われ続けたこのシーン。

舞台監督様や一部のお客様にも

突っ込まれてしまいました(恥)

40cyoko74.jpg


そして最後は大好きだったヴェスとヨウコへの

愛憎の幽霊シーン…。

果たして今回の芝居で僕の想いは

お客様へどう伝わったのでしょうか?

40cyoko91.jpg


この他にたくさんの写真が載っている

劇団40CARAT 第22回 旗揚げ15周年記念公演

『いばら館のろくでなしのヨウコさん』の写真集サイト

名鹿祥史氏の東京人物画はこちら↓↓↓
http://www.geocities.jp/ondaatjebookers/19.2.html


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 17:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

おかげさまで

32720127_1696313498.jpg


1172582210_191.jpg


劇団40CARAT 第22回
旗揚げ15周年記念公演
『いばら館のろくでなしのヨウコさん』

昨日をもちまして無事に千秋楽を

迎えることがことが出来ました!!

今はただただ感謝と眠気でいっぱいです(笑)

それでも僕は途切れることなく動きます。

今日はさっそくこのまま次の稽古場に

ぶっ通しで行って参ります♪

今後の出演予定はまた後日に

更新致しますのでお楽しみに〜☆


今回観に来て下さったお客様並びに

応援やコメント下さった皆様

本当にありがとうございました!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

毎日飲んだくれ〜

000002.jpg


公演期間に入って毎日お客様や

公演メンバーと飲んだくれてます(笑)

呑むために芝居をやっているのか!?

…はい、そうです(^O^)V

誘われれば100パー行きますよw

というわけで大好評の

劇団40CARAT 第22回
旗揚げ15周年記念公演
『いばら館のろくでなしのヨウコさん』

明日月曜日がいよいよ千秋楽となりました!!

ところで僕の男娼姿も好評なようですが、

そんなにショコタンににているのか(笑)

というわけで明日の千秋楽も

ぶっちぎっていきますわよー黒ハート


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 03:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

負けない…

こんな時に限ってまた奴らがやってくる…。

偽善者の顔をした盗賊たちだ!!

ていうかもう5・6回目位な気がする。

家では掃除屋を年に二回ほど

無駄遣いのために呼んでいるのだが、

よりにもよっていつも公演期間中に

かぶせてくるのだ…。

おかげで公演中でも部屋の中を

掃除屋のために片づけなければならないし

本番当日でも邪魔だという理由で小屋入る前に

追い出されたりしてきた。

疲労度も増すし、物の整理も面倒になるこの時期だが

今回もこの逆境に負けずに頑張り抜いてやる!!


そしていよいよ明日から公演本番です。

ご予約・応援コメント下さった方々

本当にありがとうございます。

良い舞台を魅せられるよう駆け抜けます!!

ご予約まだの方もご連絡お待ちしております。

ぜひとも今回公演見に来て下さいませ。


劇団40CARAT第22回本公演のお知らせ

15周年を迎える劇団40CARATの本公演!!

【題名】『いばら館のろくでなしのヨウコさん』

【日程】2009年5月22日(金)〜25日(月)

 5/22(金) 19:30
   23(土) 14:30/19:30
   24(日) 14:30/19:00
   25(月) 14:30/19:00

【劇場】ザムザ阿佐谷

【チケット】 前売り  2800円
       当 日  3000円

【劇団40CARATホームページ】 http://www.40carat.com/

CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 01:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

乞食の仕事

突然ではあるが役者の仕事は乞食の仕事だと思う。

ちなみに役者には自分の表現の豊富さを
乞食袋に例えることがある。
乞食袋に何でも拾い集めて吸収していくことが大切なのだ
とかつての師匠からも教わった…。

そして僕の仕事は現在いわゆる乞食と
言われてた人たちの寮での運営をしている。

役者稼業が乞食の仕事だというのは
悪い言い方をすると人へ媚を売ったり、
諂ったりして時には水商売とも言われたりする。
まあ水商売には違いないとは思うのだが。

特に毎回出演舞台へのお誘いを送るときに
実は自分が乞食や詐欺まがいのように
忌み嫌われて迷惑メールのように
思われているのではないかと思って
葛藤しながら宣伝をしている。

実際僕の場合はほぼ毎月に近いスタンスで
何かしらの舞台や出演を繰り返して
いるのだからなおさらだ…。

宣伝をもらう側の気持ちを考えては
ああ…また迷惑メールがきたか
と想像しては相手側の逃げ道や
なるべくしつこくしないように
心がけてみたり…。

それでも毎回来て下さるお客様や
応援のコメントに本当に感動したり
一喜一憂したりしている。
そしてその方々のおかげて
芝居を続けられることに感謝する。

だから自分が逆の立場であったり
日常生活の時でも強く人とのやりとりや
受け答えといったものを自ずと
強く意識するようになっている。

いつも公演間近にこんなことを
考え、繰り返しているのだが
それでも僕は今まで芝居を続けてきたし
これからも芝居をやり続けていくだろう。

もちろんそれは自分のために自分が演りたいから
というのもあるが、どこまでも純粋に多くの人に
自分の芝居を生き様を観てもらいたい思うからだ。

『観に来て下さい』の一言は短いが
そのために芝居に込めるメッセージや想いは
はっきり言って命がけだ。
常日頃病気のように芝居のことを考えている。

現場では役割や次回につながるような仕事もするし
お客様には僕の芝居を観て何か感じてもらうように演じる。
その上で僕に何も感じてもらえなければ
それまでのことだと自分で思うだけだ。

僕自身も世の中にたくさんある事象や人とは
本当に好きなことや人たちとの付き合いを
出来るだけ優先させるようにしている。

だから逆に言えば自分に興味をもってもらえなければ
ただそれまでのことに違いは無いが、
それでも少しでも自分に興味を持ってくれる人や
自分や全く初めてのお客様に全力でぶつかり続けて
いきたいと思っている。

乞食としてはそりゃ人気やお金も欲しい…。
でも裸の自分全てをかけた生き様を一番に見て欲しい。



…公演間近に全く何書いてるんだかね(笑)
良かったら今週の僕の公演観に来て下さい。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム・エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

今週末です!!

o0451064010149131350.jpg


o0800113110151028895.jpg


いよいよ今週末に公演が迫って参りました!!

皆様ご都合いかがでしょうか?

こないだ土曜日には美容室へ行って

役作りのための髪型にしてきました。

日曜日はメイク・衣裳も大方そろっての稽古。

昨日月曜日は9月公演のアクト青山の稽古に参加して

今日からようやく毎日、今回公演のことを考えられます◎

明日は稽古場から劇場への搬入作業。

あさって小屋入りの3日後にはついに初日です!!

僕の男娼姿もなかなか好評なようで

ご指名No1も目指せちゃいそうです(笑)

なのでもしよろしければ是非僕の出演する

劇団40CARATの公演に是非いらして下さいまし。

終演後も声をかけて下されば男娼として接客致しますので

ご予約・問い合わせのご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m



劇団40CARAT第22回本公演のお知らせ

15周年を迎える劇団40CARATの本公演!!

【題名】『いばら館のろくでなしのヨウコさん』

【日程】2009年5月22日(金)〜25日(月)

 5/22(金) 19:30
   23(土) 14:30/19:30
   24(日) 14:30/19:00
   25(月) 14:30/19:00

【劇場】ザムザ阿佐谷

【チケット】 前売り  2800円
       当 日  3000円

【劇団40CARATホームページ】 http://www.40carat.com/

【作・演出】花山らら

【出演者】鹿又隆志 鈴木麻記子 内江志八枝 千賀亜希子
     柿元周太郎

★暁雅火★ 伊藤武雄 梅沢正行(ビビプロ) ヴィン(猫☆魂)
KUNI 須子田峰雄  三浦研(NUMBER2+1)
山田稔(東京ソルナシエンテ)  宿谷幸英

【BAND】 渡辺勝 竹岡隆 向井田大助


【物語】 

何処にでもある何処かのひとつの星。

その星の街の片隅に、百年間時間に取り残され、
居眠りしている一画がありました。

そこには「居眠り横丁の茨館(いばらかん)」と呼ばれる、
百年間続いた男娼らの館がありました。その館はびっしりと
茨(いばら)に包まれた薔薇たちのプライドの館でありました。

居眠り横丁って名前にはもう一つワケがあるのです。
それは茨館の美しい気品ある男娼ヨウコはなんと睡眠障害でもって、
何かにビックリしたりパニックを起こすと、
所構わず居眠ってしまうからなのです。


「わたしマクベス夫人になってやろうじゃない!!」
幼なじみの親友ヴェスの前に落とされた魔女の予言に、
そう決意するヨウコ。


そして起きる殺人事件。


人間の心の奥深く渦巻く、どろどろとした感情と隠された悪意。


シェイクスピアのマクベスをなぞらえた物語は、深い茨の森の中で、
予定調和では終わらない、意外な結末を迎えることになる・・・・。


いねむり横丁の奥にある、あやしげな店・・・『いばら館』
いばら館の扉をあけるとそこには不思議な不思議な世界が・・・・
一度迷いこんだらもうぬけられない
劇団40CARATがお贈りする、珠玉のミステリー
見る者の予想を大きく裏切るだいどんでんがえし


渡辺勝が奏でるノスタルジックな音楽にあわせて、
くりひろげられる花山ららが生み出す不思議な世界・・・
ザムザ阿佐谷にてご堪能ください

mixiの40CARATコミュニティーでは
お稽古日記を日々更新中!!
ぜひのぞいてみてくださいまし〜

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40285592&comm_id=281961

さらに、劇団ホームページでも出演者がかわりばんこで
書き進めていくお稽古日記が更新中〜〜〜こちらもぜひ

http://40carat.jugem.jp/


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 15:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

こんな夢を見た…

代理.jpg


お内裏様になってお雛様を守る夢。

向かいの二人の人形に

不条理なことで責め立てられ

泣きながら土下座をして詫びる。

挙句には切りかかられるところを

お雛様を守りながら抵抗して

最後には二人とも切られる。

とても無念だと心で叫び泣きながら目が覚める。

起きたら泣きはらした目でとても悲しかった…。


珍しく見た一日ごしで覚えてた昨日の夢。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 08:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

僕の身体はキムチで出来ています

07wakegi01.jpg


ほぼ毎日と言っていいほどキムチを食べ続ける今日この頃。

韓国人か!?

いつも漬物のように食べてます。

最近の食生活も結構意識してヘルシー美容志向◎

睡眠も少しだけ早寝早起きを心がけています。

若干スリムになって肌の調子も良くなってきたような…。

ちなみに毎日車の中でガムも噛み続けているので

歯も息も身体全体も健康的!!

インフルエンザも風邪も怖くありません。


そういえば昨日次次次回公演の舞台の配役が決まりました。

ちなみに次次次次回公演の舞台の配役も決まっています。

あと今次次回公演の計画も友達と進めています。

どれもみんな全くバラバラなキャラクターなんで

今後の僕の役作りの演じ分けも楽しみにしてて下さいね。

まずは来週次回公演の僕の男娼役をお楽しみあれ〜☆


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

今日は大安吉日晴れの日

crblextex1.jpg


ブログパーツ左の血液型・星座占いで共に運勢1位だった◎

ちなみにB型のおとめ座一人っ子こじかです(笑)

でも占いどおり本当に良いことあるのかな〜?

普段は結局ミーハーレベルで占いを信じる程度。

でもここぞという時はやっぱり結構参考にしますね。

天よ我を導きたまえ!!

でも自分の人生、自らの手でもガンガン切り開いていきますよ☆


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

合コンって婚カツなのか?

untitled.bmp


久しぶりに合コンに誘われた。

本当に久しぶりだったので乗っかってみた(笑)

共演者の女の子に誘われた。

もう一人共演者の男の子が誘われた。

そしてもう一人の共演者の女の子も誘われた…。

………!?どゆこと?????

ただ普段どおりの飲みに近いよねぇ。

まあ真相は分かりませんが芝居の営業がてら

合コンを楽しんでこようかと思います☆

ところで今はもう合コンも婚カツの一部なんでしょうか…。

いま一つ結婚ってまだなんか考えられないなぁ。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 14:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

君は流氷を見て泣けるか?

%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%B5%81%E6%B0%B7.jpg


なんだか最近、流氷や夕日を見て泣けるかもしれない。

泣けることは素晴らしいことだと思う。

そして笑えることは更に素晴らしいことだと思う。

まだまだやれることはいっぱいある…。

でもちゃんと遊ぶことだってもっとたくさんあるんだ。

時間を惜しんででも今この瞬間を最大限に楽しんでやろう。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 12:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

海賊王になる!!

41o8O3gwFxL.jpg


昨日の最高瞬間興奮時間帯は9:30〜10:00でした。

ゴールドロジャーの処刑シーンで笑いながらの大号泣exclamation×2

大海賊時代の幕開けですな。

ワンピースはいつ見てもテンション上がる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これだけはいつもテレビにかじりついて見てますTV

ちなみにもし僕がワンピースやるとしたら

チョッパーポジションに立候補したいと思います手(パー)

動物占い「こじか」だしチョッパー大好きですぴかぴか(新しい)

俺チョッパーやるから誰か他にキャラクター立候補しませんか(笑)


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:09| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

早く起きた朝は…

momi.jpg


昨晩は満月でしたね。

暁の刻の後はいかがお過ごしでしょうか?

やはり満月を見ると心躍ってしまって

なかなか眠りにつくことができませんね(笑)

これからまた月の欠けていくのを眺めるとします。

さて昨日から3つ目のはしご稽古が始まりました。

そしてもう一つの計画も着々と動き出したようです。

これからまた眠れない日々が始まると思うとゾクゾクします☆

素敵な悪夢がたくさん見れますように…


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 05:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

焼肉奉行

niku.jpg


僕にはどうしても口や箸を出さずにはおれないことがあります。


それは焼肉の焼き加減!!


一緒に食べに行く人たちの焼き方のまあ

気に入らないこと気に入らないこと。

最初にいっせいに良い肉を焼きすぎて、

せっかくの良い肉が全てを焼きたてで食べられない…。

焼き直すのもしゃくだし、

ぬるいまま食べるのもせつないし(涙)

あと管理しきれもしないのにたくさんの肉を

散らかして焦がして黒いとこは食べない人。

肉に対して失礼だと思います。

もっと肉の気持ちや周囲の空気を読んだ焼き方が大切です。

僕はもちろんフォローしようとしますが、

無責任なキャパシティーオーバー加減は嫌いです。

あ、ちなみにバイキングで食べたいだけ計算なしに

お皿にたくさん盛ってきて結局食べきらずに

人に回す人はなんとかして欲しいものです。

お腹がいっぱいになったころの残飯処理は地獄です。


でもたまに焼き加減のうまい人や美しい食べ方の

人は見ててちょっとキュンとなったりします。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

十年一昔

渥美先生.jpg


渥美先生のホームページ
http://www.atsumi-kuniyasu.com/


先日のゴールデンウイークに多くの方々に集まって頂き、

おかげさまで無事に渥美先生を偲ぶ会を終えることが出来ました。

先生の旧友の方々をはじめ芸能関係、古美術関係、

そしてアクト青山関係と様々な人達に集まって頂きました。

その中で『一身二生涯』という言葉が出てきたのですが、

まさにその言葉にふさわしく先生の俳優生活のみならず、

後進の俳優育成や日本の古き文化を大切にする人々の

集いが実現出来たのではないでしょうか。


個人的なことを言わせてもらえば、この『一身二生涯』

という言葉は僕の中で強く響いた言葉でした。

僕は10年前の高校3年生の時にこのアクト青山に

入ったわけですが、当初は演劇の大学に入りたいがために

入所したつもりなのでした。

あれから10年、僕自身、先生とは色々な思い出ができ、

多くの人たちと出会い、そして大学や仕事に複数客演

といった両立や複数のかけもちを続けた10年でもありました。

先生は両立をすることが大切なんだ。

そしてそれを続けていくことが大切なんだとおしゃっていた

ことを今でも思い出します。


まあこんな美化した話ばかりしてても実際は故人相手でも

1番最近の10年間を知る弟子としてはたくさんの

悪口やネタが腐るほどありますよ(笑)

アクト青山新主宰の小西優司氏は5日のアクト青山関係の

集いではざっくばらんに悪口で盛り上がって下さいと会の時に

公言していましたが、実際はアクト青山30年の歴史の古い方々

にとってはやはり今となっては良い思いでなのですね。

でも僕はこの悪口やネタは今後のアクト青山の人たちや

多くの芝居の現場でしつこく語り明かしていこうかと思っています。


そしてこうやって先生や偲ぶ会を通じて出会えた人々や機会、

思い出に改めて御礼を言いたいと思います。

先生今まで本当にありがとうございました!!


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

OFF

75870004.jpg


今日は久しぶりに1日限りのOFF☆

昨日までは偲ぶ会のスタッフ。

その時の日記はまた後日に書きまーす。

さあ今日は焼き肉食べて、観劇だー!!

ゴールデンウイークらしく買い物にも

出かけちゃおっかな♪


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

工場LOVE♪

eyes0148.jpg


いやー工場は本当に美しい。

いつか工場巡りツアーに行ってみたひ…。

ゴールデンウイークはどこへも行かず、

むしろ会社に出勤したり稽古やら催事のお手伝い。

eyes0149.jpg


あのフォルム、ライン、光沢感がたまらなひ★

あと東京アンダーグラウンドにも行ってみたいだら。

今度工場や地下の写真集買っちゃおっかにゃ♪


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ダルカラみたから

stage7598_1.jpg


今回は珍しく人の芝居を紹介致します。
僕が紹介するということはかなりベタ褒めの中の1つです。

土曜の夜に僕の大好きな劇団
DULL−COLORED POP
のショート7を観てきました。
作風としてはだいぶ偏りのある劇団ですが、
すごくいかれててでシュールで最高です。
ぶっ飛びすぎてて僕はすごく笑っちゃいました★
この内容で笑っちゃう僕はど変態なんだと思います。

ちなみにAとBで2パートに分かれてて、
僕はAパートを観たので次はリピーターとして
Bパートの方も直接劇場で予約してきちゃいました◎

この劇団は作風も秀逸ですが、プロデュース力もあって
CoRichの演劇祭にも通過しています。
僕のCoRichボタンから入ってDULL-COLORED POPを
観てみるとなにかと注目ランキング上位や話題に
なったりしてますので、見てみると面白いですよ。

こんなぶっ飛んだ芝居にいつか自分も
出たいなと思った1日でした。


CoRichブログランキング
posted by アカツキマサカ at 13:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。