2009年03月31日

毎度あり!!

先日おかげさまで演劇集団アクト青山 劇派月の
『ぶらんこ・温室の前』の公演が終わりました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました!!

そして次回出演の予定は5月の劇団40カラット様です。
僕のプロフには出演詳細を掲載しておきましたが、
また皆様には改めてこちらを宣伝させて頂きます。

さてこれまで数多の舞台に出演してきた僕ですが、
今世紀に入ってから僕が覚えている出演履歴を数えて
今年でやっと50本を越えられそうです☆
早く100本の大台を踏めるよう目指して頑張りたい所存です!!
皆様、今後とも変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い致します。
皆様に幸あれ♪

あぁ身体がたくさん欲しい…。
posted by アカツキマサカ at 11:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

今月も〜

前回の公演から早10日程。
現在は5月公演の稽古が始まりまして、今月もまた出演しちゃいます☆
詳細は下記の通り。
今回はちょい役でのサポートですが、よろしかったら是非!!


演劇集団アクト青山 青の会 三月公演
『劇派・月公演』 ぶらんこ・温室の前

3月23日 19:00開演(開場は開演の30分前)
武蔵野芸能劇場  ※JR三鷹駅北口出て右へ曲がり徒歩1分
前売 3,000円   当日 3,500円


さてさてこの時期に身のまわりの身辺整理でもやろうかと目論んでいます。
ブログも今人気のアメブロにしちゃおっかなぁ…。
posted by アカツキマサカ at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。