2009年01月28日

ゾクゾクするわ〜

前回公演から早くも10日。
引きこもって遊びつくしてやる〜と思っていたのも束の間、
結局僕は毎日出掛けるか、台本とお友達な生活を送っています。

そして早速、暁雅火の次回出演詳細が決まりました〜☆
今年1本目の芝居をやって気がつけば、
おかげさまで今年4本の舞台の出演が決まってました!!
しかも昨日5本目の誘いが来たので、半分冗談で返しました。
本気で返されたらこれこそ友情出演の
超端役で出ちゃうかもしれません♪
もちろん僕の出演先各位の方々にはご迷惑をかけるわけには
いかないのでうまいことやれたらの話ですが(笑)
詳細はまた追って宣伝しまーす。

さて、現在取り組んでいる作品はこれまた超大作。
実は2月出演を決める際に3作品3団体からお話だけは
もらってて、ことごとく見送ってました(爆)
今回こそが4度目の正直、僕がメインで4人芝居2時間級の作品です。

とりあえず今、純粋に覚えるセリフ量で死にそうです★
内容もかなり濃いです。
僕も今回ばかりはどういった風に仕上げられるか未知です。
今回ばかりはこの際うまくいってもいかなくても
多くの方に観てもらいたい!!
本当に僕自身ゾクゾクしてます。
生活も尊くなってきてます。
悟っちゃうかもしれません。

なので是非とも皆様!ご都合よろしければ
僕の役者魂を観に来て下さいまし!!


▽Project Is(長編芝居)第3回公演
「ピロシキ〜Pillow式〜」

▽内容
彼が妊娠した。
一言で言えばそういう物語。

「空があんなにも青かったんだもの。
 せめて奇跡の一つくらい起きたっていいよねぇ」

(ピロシキだけに)中身がぎっちり詰まった
(pillpw式だけに)ちょっと大人のファンタジー。

▽日時(開演)
2009年2月21日(土)
☆12時
★15時半
☆19時
2009年2月22日(日)
★12時
☆15時半
★19時
(開場は開演の30分前となります)

▽場所
スタジオ・タカタカブーン!
http://shino.main.jp/ttb/index.htm
JR駒込駅徒歩10分
東京都北区田端3−7−10−2階
(駐車場はございませんのでご了承下さい)

▽料金
前売2000円
当日2000万円

▽キャスト(今回ダブルキャスト。日時横の星の色を参照)

西川俊
吉田尚子
松山コウ(C2)
池田悟


◎暁雅火◎
佐藤真澄
関谷誠(劇団神馬)
岸俊宏(若人)

▽コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3407635

▼諸注意
チケットは日時指定・自由席となっているので
満席の際、ご予約のない方は入れないことがあります。
ご予約、お問い合わせはコメントかメッセージを下さいませ。
posted by アカツキマサカ at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

昨年はおかげさまでたくさんの舞台に立つことが出来ました。これも皆様のご支援のおかげと感じております。これからもより一層の精進と活躍をしていきたいと思っておりますので、今後とも見守って頂ければ幸いです。

ちなみに…
早速ではありますが来週末に暁雅火(渡辺正和)は新年早々から芝居を致します。もしご都合宜しければ是非今年の初観劇にいらして下さいませ☆


シノハラステージング#60 隔月刊短篇劇場2
『戦国武将列伝
   〜信長・秀吉・家康、気弱な男達の見果てぬ夢〜』

潤色・演出◎篠原明夫(シノハラステージング)

2009.1/16(金)〜18(日)

金 19:30
土 15:00
  /19:00
日 14:00
  /18:00
※開場は開演の30分前です

前売り券
2000円
当日券
2500万円

スタジオ・タカタカブーン! (JR駒込駅徒歩7分位)
東京都北区田端3−7−10(田端銀座商店街・中央)

JR山手線・駒込駅から徒歩7分、JR山手線・田端駅、東京メトロ南北線・駒込駅から徒歩10分です。

JR山手線・駒込駅東口改札を出て右に行くとアザレア通り商店街です。そのまま直進して最初の信号を左折、2つ目の信号を右折して約30m行った右手にあります。田端銀座商店街の中程です。
posted by アカツキマサカ at 11:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。