2008年08月16日

暁 雅火 参上!!

ついに今月末8月30日の誕生日を機に
芸名を使っての出演活動を始めたいと思います!!

芸名は『暁 雅火』(あかつき まさか)

以後、皆様ご贔屓に☆よろしくお願い致しますm(_ _)m
そういうわけでの次回出演予告♪

芸名出演第一回目のステージは僕の育った故郷と言ってもよい
アクト青山劇派・月での9月公演。
いわゆる古典(新劇)と呼ばれる芝居を中心に活動している
この劇団に私も約10年弱関わっており、
この秋に更に形態を変えてここも新生アクト青山としての公演になります。

そして翌月10月には旗揚げから関わっている風雲かぼちゃの馬車での公演。
まさに芸名の『暁 雅火』にふさわしい火消しの話です。
どこの舞台よりも熱いパッションをお届け致します!!

先日の二週間連続公演に引き続き、
今回も良い舞台が出来上がるよう精進していますので、
皆様、ご都合よろしければ是非とも連絡お待ちしております。

                                      暁 雅火


〇次回出演予告○

アクト青山「青の会」公演
劇派・月『愛はきっと』(恋愛恐怖病・かんしゃく玉)

脚本/岸田國士  演出/小西優司

出演/
菊地正人/安中愛子/小西優司/藤野マキ/暁雅火/室井俊介

公演場所/武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅北口徒歩1分)

公演期間/2008年9月14,15日(日、祝)

開演時間/どちらも、18:30
※開場は開演の30分前になります。

料金/前売り3000円 当日3500円

_________________________

風雲かぼちゃの馬車 第5回公演
「平成20年度 神奈川県演劇フェスティバル」参加作品

演目「灼熱の火消しLegend」
演出:土井宏晃 作:南瓜良成
会場:神奈川県立青少年センター多目的プラザ
JR根岸線、横浜市営地下鉄線で「桜木町駅」下車、徒歩10分
日時:2008年10月3日(金) 19:00開演
           4日(土) 14:00開演  19:00開演
           5日(日) 14:00開演
          (受付は1時間前、開場は30分前になります)
料金:前売り  2000円
   当日   2200円(全席自由)

〜あらすじ〜
舞台は江戸。
時代は明暦の大火から約100年後、
九代将軍家重の治める宝暦という名の時代。
火消しの長兵衛は長屋に住まい、
同じ火消しの仲間たちと暮らしていた。
頻発する不審火、江戸市中に流れるまことしやかな噂、
八百八町を暗躍する者たち。
江戸が炎に包まれる時、華やかな街に大きな影が差す。
炎に炙り出されるのはいったい何だ!?
君は大切なものを守れるか??
風雲かぼちゃの馬車が大江戸を舞台に繰り広げる、
とびきり熱いひと夏の伝説。
「灼熱の火消しLegend」乞うご期待!!
posted by アカツキマサカ at 11:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。