2008年03月30日

四月公演

おかげさまで恩田ツアーの世界のなんちゃらと
タイムマシーンなんとかかんとかが終わりました!!
実は二週間後にもまた次の出演が迫ってきているのですが、
そんなことはあまり関係ありません(笑)
相変わらず飲んだり、堅気じゃない仕事したり、遊んだりしています。
しつこいようですが、よろしければ二週間後の僕の1回こっきり公演を観に来て下さいませ☆
宣伝活動どころではなかったので、今のところの個人的予約受付数はゼロで〜す(大爆笑)
フォローと銘打ってフォローしておきますが、芝居のクオリティは保証しておきます。
話も今回は分かりやすいです。
どうか皆さん同情票を私に下さいm(_ _)m


演劇集団アクト青山 劇派月組公演
『俳優は去らず、死すのみ』

4/14日(月)
武蔵野芸能劇場(中央線三鷹駅北口徒歩1分)
18時00分開場 18時30分開演!!

チケット
前売 3,000円
当日 3,500円


※ご予約はメッセージ・コメント・個人メール・口頭なんでもかんでもにて受付致します。
posted by アカツキマサカ at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

お待たせしました!!

今年初の公演情報です。
今月末に久しぶりの舞台出演をしますので、
是非多くの方々に観に来ていただきたい所存です。
かなりぶっ飛んでいて色々な概念をぶち壊している
革新的な公演になってるんで、鬼オススメですよ☆
ちなみにまた僕は変な役どころをいただいてしまいました(笑)
観劇希望の方は是非僕にメッセージやメールを送って下さいませ!
心よりお待ちしておりますm(_ _)m


恩田ツアー2008「世界の雛形とタイムマシーン制作講座」
企画・脚本・演出/恩田ゆみ

◆日時
2008年3月
27日(木)19:30
28日(金)14:00/19:30
29日(土)14:00/19:00
30日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

◆場所 Pit北/区域
(JR京浜東北線王子駅北口から徒歩5分、
東京メトロ南北線王子駅5番出口から徒歩3分。
駅前のPRONTからすぐの黒いビルの地下です。)

◆チケット
前売2500円/当日2800円
※28日(金)14時の回は、平日昼割り引きで前売2000円!
(要予約です。
ご予約のない場合は当日料金となりますのでご注意ください。)

◆恩田ツアー公式HP
http://onda-tour.com/

◆キャスト
伊都子
小櫃川桃郎太(小櫃川桃郎太一座)
辛嶋宏章
じゃっかる
竹田みずき
森田金魚(石神井童貞少年團)
山森信太郎
渡辺正和(ボーナスストレッチ)
佐々木さりえ
恩田ゆみ
posted by アカツキマサカ at 12:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。