2006年10月24日

暗闇の中で

冷たい床の上

音と重力を受け入れながら

妄想から逃れ

現実を体に感じて

一人雨を降らす

今だけはこのままにして欲しい

現実より妄想のほうが怖いから
posted by アカツキマサカ at 11:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

傷ついたときこそ

全てのものが身に染みる

殻を硬くしても穴があけば外へと溶け出していく

もう何でも出来ると思ってた

何でもやってやると思ってた


これまでの指針を変えてきたつもりはないが

やっぱり自分は自分のまま

器用に見せかけた不器用のまま

でもこれからも指針は変えずに突き進む


見せかけの鎧はずっしり重く

過去も今も足跡は深く

一歩一歩に荒い轟音を鳴り響かせる


見せかけでも背負ってきた鎧の足枷は

血となり肉となり骨となり

いつでも翔る安い命を

飛び立たせるにはちょうどいい


だから今だけ力を貸して欲しい

弱っている今こそ空を翔られる気がする
posted by アカツキマサカ at 10:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム・エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

遅ればせながら客演します。

ボーナスストレッチのホームページにも載っていますが、
公演用ホームページのURLも追加して宣伝します。

源氏の杜「むらさき 〜紫式部『源氏物語』宇治十帖より前編〜」

10月27日(金)〜29日(日)
27日(金) 19:30開演
28日(土) 14:00開演/19:00開演
29日(日) 14:00開演/19:00開演

場所:Brick−one 
東京都文京区千駄木5−15−7
料金:2000円

詳しくはコチラ↓
http://web.mac.com/winter_sky/iWeb/genjinomori/

というわけで観劇希望の方を随時募集していますので、
予約希望の方は是非お返事を下さいませ☆
posted by アカツキマサカ at 11:21| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ああ

よのなかはひとまかせ

じんせいかぜまかせ

しごともうんまかせ
posted by アカツキマサカ at 11:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

カスタマイズ!!

やっと予約していた電子辞書が手元に届きました。
その内容はカシオのEX−word!
100コンテンツ音声機能付
レッドヴァージョン!!

電化製品マニアにはたまらない一品です。
シルバーな外面に操作の内側の面は魅惑の真紅。
カバーはカラフルにブルーをチョイス。
肌身離さず持ち歩くためにマイバックにカスタマイズしました。

今回のテーマは言葉。
役者たるもの言葉に敏感でなければならんのです。
これでいつでも疑問に思った言葉を調べられます。
更には言葉の変換や雑学知識の習得等にも応用が効きます。

人は文字を踊らせ音や映像を切り取る。
空を走る波に乗せて想いを伝え、柱を立てて受容していく。
過去の記憶を再生させ言葉を懐で自分のものとし
やがては全てのものは一つに合わさって…。

もうすぐデジタル七つ道具が揃いそうです。
もちろんデジタル以外の電化製品も充実させていますよ。
そのうちに厳選!!デジタル七つ道具のラインナップと評細を語らせてもらいますね☆
posted by アカツキマサカ at 11:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。